WORKWEAR at HOME 〜RELAXING CLOTHES〜 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORKWEAR at HOME 〜RELAXING CLOTHES〜

 

 

WORKWEAR at HOME

 

01/RELAXING CLOTHES

テレワークでの勤務をしている方も多くなりましたよね。
皆様は、日々どの様に過ごされていますか?

 

私たちデジタルチームは、テレワーク勤務でもZOOMなどの会議で顔合わせる事も多く、普段と同じ様にファッションに気が抜けません!

とはいえ、自宅にいるので普段より少しリラックスしたストレスのないスタイリングがみんなの定番になっています。

 

更に自宅とあって、気候に左右されない分、しっかりと春の新作を身につけることができ、各自がファッションを楽しみながらテレワークに励めています!!

 

そんな本日は、WORKWEAR at HOME 〜RELAXING CLOTHES〜と題して、オススメのテレワークファッションをご紹介していきます。

また、M-PREMIERBLENHEIMも同時に同じテーマでご紹介していきますので、そちらも是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

さて、Aveniretoileからご提案するWORKWEAR at HOME 〜RELAXING CLOTHES〜。

 

自宅ファッションで気にしたいのが、きちんと見えする”お仕事感”!
でも、折角の自宅勤務。窮屈ではなく、ストレスフリー!リラックス!そんな自分に優しいスタイリングも気にしたい所です!

そこでリラックスファッションの代名詞的存在、ニットワンピースを今回はご紹介します。

 

 

 

 

 

 

タイトなシルエットでありながら、伸縮性の高いニットで仕上がったサイドレースアップニットワンピース。
上身頃がリブ編みになっていて、スッキリとした着心地でデスクワークに最適。また、スカート部分は女性らしいフレアラインで、締め付け感など皆無です!サイドの編み上げデザインもポイントとなり、上品な”ひと癖”あるニットワンピースは、きちんと感がありつつもリラックスした着心地が叶います。

 

デコルテが綺麗に見えるラウンドネックは、バストアップでも知的に見え、またテーラードやラウンドネックのジャケットとも好相性です。チームでのラフなミーティングであれば、こちらのワンピース1枚で。急に入った大事なミーティングにはクローゼットからジャケットを引っ張り出して合わせれば◎。

どんな時でも、ファッションは私のスイッチとなり、自宅にいながらも程よい緊張感がありながらお仕事が出来ています。
明日は、何を着ようか?とスケジュールを確認しながら普段と変わらずに過ごしており、本当に1日があっという間に過ぎていきます!

 

皆様が、どの様なファッションで過ごされているか、気になるところではありますが、在宅勤務されている方の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

サイドレースアップニットワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S732-001

 

【COLOR】

SAXE:073
BLACK:005
NAVY:075

 

【SIZE】

34 36 38

 

【PRICE】

¥26,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F
TEL:075-352-3611

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE