“Aeブルー”で叶えるクリーンで品位あるスタイル! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

“Aeブルー”で叶えるクリーンで品位あるスタイル!

 

桜の季節の今、本来ですとお出かけが楽しい季節ですが、緊急事態宣言が発令され自粛ムード・・・

私もテレワークとなり、自宅で過ごしています。

ウイルスという見えない敵や、他者との危機感の違いから、通勤や外出がとても不安だったり、ストレスに思う事が多かったので、今は自宅で安心して過ごせていて、ほんの少しですが気持ちに余裕を取り戻せた様に思っています。

 

ただ、そんな中でも通勤を余儀なくされている方の負担を思うと心苦しく、医療に従事されている方には尊敬の念に絶えません。

 

 

そんな中、私の仕事の1つでもあるこちらのブログ。
前向きな言葉を綴る記事を書く事が不謹慎にも思えてしまいますが、mid e-shoppingでのお買い物を楽しんで下さっている方の為に、少しでも参考になればと思いまして、このテレワークの間も撮り溜めした画像で更新し続けて行こうと思います。

 

 

 

 

 

そして本日ご紹介したいのは、Aveniretoileのブランドカラー”Aeブルー”をポイントにしたスタイリングです!

 

 

上品にパステルカラーのコーディネートを楽しめるのもAveniretoileの魅力のひとつ。

“Aeブルー”は、ホワイトとコーディネートすると爽やかな印象に。
でも、ただ爽やかなだけでなく上品見えするのは、拘った発色にあります。
スカイブルーでもなく、アクアブルーでもなく、オリジナルの”Aeブルー”だからこそ叶う為、皆様にもぜひ”Aeブルー”の魅力を知っていただければと思います!

 

 

 

 

 

折角”Aeブルー”を纏うなら、しっかりと”Aeブルー”を活かしたコーデがオススメです!

 

 

今回は、総レースのホワイトワンピースに”Aeブルー”のカーデを合わせたスタイリングに。
カーディガンに施されたフラワーモチーフのホワイトと色を合わせ、またバッグの持ち手にも”Aeブルー”のスカーフをアレンジして上品で爽やかな印象に仕上げました!

 

 

 

 

 

ホワイト×”Aeブルー”の効果は、クリーンであり、洗練された印象や品位を感じさせてくれます。

特にバッグに巻いたアレンジがこのコーディネートの要になり、カラーバランスに統一感を出す事がエレガントにつながっています。こういった一手間が、コーディネートを昇華してくれ、ファッションの楽しみでもありますよね。

 

 

 

 

またレースのワンピースも、そのものがとても美しく仕立ててあり、一枚でも華やかです。
ボートネックやウエストの切り替え、裾のスカラップなど、拘りの詰まった一着ですので、また改めてご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

リーフスカラップ刺繍ワンピース

 

【PRODUCT CODE】

R932-403

 

【COLOR】

WHITE:001
LIGHT BEIGE:032
BLUE:070

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥51,000(+tax)

 

 

 

 

フラワーモチーフビジューカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

R732-012

 

【COLOR】

WHITE:001
LIGHT BEIGE:032
BLUE:070

 

【SIZE】
36 38

 

【PRICE】

¥24,000(+tax)

 

 

身長 164cm / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F
TEL:075-352-3611

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE