立体的なフレアで差がつく☆切替サーキュラーワンピース@阪急うめだ本店 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

立体的なフレアで差がつく☆切替サーキュラーワンピース@阪急うめだ本店

 

 

 

 

皆様、こんにちは!
梅田店スタッフです。

 

 

 

 

Aveniretoileの王道アイテムといえば、やはりワンピースですよね!

普段ワンピースを着ることが多い私は、新しいデザインのワンピースが発売される度に「可愛い、着たい!」という気持ちが止まらなくなります♡

 

 

本日は、上品に広がる立体的なフレアと爽やかなAeブルーに惹かれたとっておきのワンピースをご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

光沢感のある生地は、とても滑らかでエレガントな印象…♡

身長が低めな私にとってウエストマークのないワンピースは少し心配でしたが、実際に着てみると締まり過ぎず絶妙にフィットするウエストにびっくり!

流れるようなウエストラインは、魅力的な女性らしいシルエットで感動しました♡

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ!なんといっても着用して驚いたのは、フレアデザイン。

生地をたっぷりと使っているので、360度どの角度から見ても綺麗なんです!!

さらに裾に向かって広がるサーキュラーデザインは、華やかさもプラスしてくれるので、シンプルだけど存在感のあるワンピースが着たい!という女性の願いを叶えてくれる一枚です♡

 

また、こちらのワンピースはご自宅で手洗い可能なので、気兼ねなくお召し頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなワンピースには、華やかな羽織や小物を合わせてコーディネートを楽しみたい!

でも、ワンピースのデザインを邪魔したくない…と思った私が選んだのは、ビジューボレロニットカーディガン。

 

立体的なフレアワンピースを楽しみたいので、羽織はボレロを合わせてコンパクトに仕上げるのが◎。

ラウンドカットデザインのボレロは、他のボレロと比べて丈が短く、ウエスト位置よりも上にくる丈感なので、よりシルエットがすっきりと見えます。

春に向けて、顔まわりが明るくなるホワイトカラーをチョイスし、一気に華やかさをプラス!

こちらのビジューボレロニットカーディガンは、小さめのパールやクリアビーズなどが施されていて、フェミニンなワンピースにぴったりなデザインです。

 

 

 

パステルカラー×ホワイトのコーディネートは、全体的に淡くぼやけてしまいますよね…。

そんな時は、パンプスとバッグをブラックで合わせて引き締めるのがポイント!

今回選んだサテンベーシックパンプスは、光沢感と艶があり、ブラックでも全く重い印象になりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスクエアハンドバッグには春らしく、オリジナルフラワープリントスカーフをリボン結び。

シルク100%の滑らかな質感と花柄がアクセントとなり、上品な雰囲気に仕上がります。

一枚はもちろん、羽織や小物で様々なコーディネートを楽しんでいただける切替サーキュラーワンピース。

皆様、是非ゲットしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切替サーキュラーワンピース

 

【PRODUCT CODE】

R932-703

 

【COLOR】
SAXE:073

 

【SIZE】

32 34 36 38

 

【PRICE】

¥36,000(+tax)

 

 

 

 

 

ビジューボレロニットカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

R732-010

 

【COLOR】
WHITE:001

BLACK:005

 

【SIZE】

36 38

 

【PRICE】

¥19,000(+tax)

 

 

 

 

 

サテンベーシックパンプス

 

【PRODUCT CODE】

S028-002

 

【COLOR】

BLACK:005

LIGHTBEIGE:033

RED:010

 

【SIZE】

34 35 36 37 38

 

【PRICE】

¥22,000(+tax)

 

 

 

 

 

レザークロコ型押しスクエアハンドバッグ

 

【PRODUCT CODE】

S031-001

 

【COLOR】
BLACK:005

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】

¥30,000(+tax)

 

 

 

 

 

オリジナルフラワープリントスカーフ

 

【PRODUCT CODE】

S030-030

 

【COLOR】
SAXE:073

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】
¥13,000(+tax)

 

 

 

 

 

身長157cm / ワンピース34size ボレロ36size パンプス36size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F
TEL:075-352-3611

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE