Aveniretoile Staff Blog

MENU
SEARCH

Aveniretoile COSTUME JEWELRY-bee-

 

 

 

 

Aveniretoile
COSTUME JEWELRY

 

 

 

昆虫や花が織りなす魅惑的な美しさを
ジュエリーに落とし込んだCostume JewelryがAveniretoileから登場。
造形の美しさを際立たせるカラーの煌めきが主役級の存在感を放ち、
品格が漂う繊細なモチーフが普遍的な美しさを表現します。
身に着けるたびにあなたの心を豊かにしてくれるジュエリーで、
日々の装いをドラマティックにクラスアップしませんか。

 

 

Release Schedule

 

11/22(Fri.)11:00 e-shopping sales start

11/23(Sat.)Shop sales start

 

 

 

butterfly・bee・ladybug

これらのモチーフを全3回に分けてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

BEE

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、古くから幸運の象徴として神聖なイメージで大切にされてきたbeeモチーフ。

深みのあるグリーンはまるで水面に映った草木のように自然の輝きを感じる魅惑の美しさを放ちます。

 

羽根部分はクリスタルカラーをそのままに使用し、映る景色を鏡のようにキラキラと輝かせます。

フェイス部分には繊細なスワロフスキーとチャーミングな瞳がセットされ、大人女性の遊び心をくすぐる造形。

 

他のモチーフと比べ小ぶりな印象ですが、宝石のペリドットやエメラルドを彷彿とさせる美しいグリーンのカラーは私たちの目を引き付け、存在感と癒しのような安心感を与えてくれます。

 

オールブラックのスタイリングにそっと彩りを添えるピアス。愛着のあるモチーフアイテムは寒い冬のお出かけも何だか心が弾むような気分になります。

 

アウターやマフラーなど、顔周りが暗くなりがちな季節だからこそ、普段よりも存在感があるアイテムを選んでジュエリーの輝きで顔映りを明るくしましょう。

 

大人女性のたしなみとしてお気に入りを1つ持っておきたいのが“ブローチ”。いつものお洋服をグレードアップさせるのはもちろん、マフラーのアクセントやストール留めとしても◎

 

キャッチーなモチーフなので、お稽古の際のエプロンにポイントとして添えたり、夏にはかごバッグにまるで可愛い蜂が蜜を求めにとまったかのようにプラスしてみるのもおすすめ。あなたの毎日にそっと寄り添うジュエリーとしてご愛用くださいませ。

 

 

 

本物の輝きを知るあなたに手に取ってほしい。そんなこだわりの逸品。この冬、タイムレスな美しさを感じてください。

 

 

 

 

 

 

  • -Archive-

 

butterfly