Aveniretoile Staff Blog

MENU
SEARCH

Aveniretoile COSTUME JEWELRY-butterfly-

 

 

 

 

Aveniretoile
COSTUME JEWELRY

 

 

 

昆虫や花が織りなす魅惑的な美しさを
ジュエリーに落とし込んだCostume JewelryがAveniretoileから登場。
造形の美しさを際立たせるカラーの煌めきが主役級の存在感を放ち、
品格が漂う繊細なモチーフが普遍的な美しさを表現します。
身に着けるたびにあなたの心を豊かにしてくれるジュエリーで、
日々の装いをドラマティックにクラスアップしませんか。

 

 

Release Schedule

 

11/22(Fri.)11:00 e-shopping sales start

11/23(Sat.)Shop sales start

 

 

butterfly・bee・ladybug

これらのモチーフを全3回に分けてご紹介します。

 

 

BUTTERFLY

 

本日ご紹介するのは、澄んだ空に優雅に舞う蝶をモチーフにしたbutterfly。

敢えて左右の羽根を均等ではなく自然なフォルムでお作りしていることでジュエリーに立体感が生まれ光を受けたカットの美しさをより魅力的に映し出します。

 

フェイス部分には細かなスワロフスキーがセットされカラーストーンの鮮やかな輝きと対比する繊細な輝きを放ちます。それらが合わさることでポップになりがちなモチーフアイテムが大人の遊び心あるエレガンスへと昇華しスタイリングに華を添えてくれます。

 

存在感のある大きさですが、BLUEは煌びやかになりすぎず普段のスタイリングにもマッチするカラー。ニットトップスにセットするとホリデースタイルがクラスアップした装いに変化します。

 

いつもより少しコーディネートを上品なイメージにしたい日、例えば彼のお母様と会う日やご家族でのホテルランチなど、ニットだとカジュアルになり過ぎるかな。と感じるシーンにプラスすると一気に品格を添えることができます。

 

 

モノトーンコーデが多くなる秋冬のスタイリングには、光を灯すようにジュエリーを添えて。

特に顔回りを鮮やかに反射させてくれるジュエリーは肌の輝きも増して魅せてくれる女性の味方です。

 

クリスタルのように透明感のあるカラーストーンなので、対照的な暖色をポイントに置いたコーディネートにも自然に溶け込み、華やかさを感じさせてくれます。

 

本物の輝きを知るあなたに手に取ってほしい。そんなこだわりの逸品。この冬、タイムレスな美しさを感じてください。