Aveniretoile Staff Blog

MENU
SEARCH

Aveniretoile COSTUME JEWELRY-ladybug-

 

 

 

 

 

Aveniretoile
COSTUME JEWELRY

 

 

 

昆虫や花が織りなす魅惑的な美しさを
ジュエリーに落とし込んだCostume JewelryがAveniretoileから登場。
造形の美しさを際立たせるカラーの煌めきが主役級の存在感を放ち、
品格が漂う繊細なモチーフが普遍的な美しさを表現します。
身に着けるたびにあなたの心を豊かにしてくれるジュエリーで、
日々の装いをドラマティックにクラスアップしませんか。

 

Release Schedule

 

11/22(Fri.)11:00 e-shopping sales start

11/23(Sat.)Shop sales start

 

 

butterfly・bee・ladybug

これらのモチーフを全3回に分けてご紹介します。

 

 

 

 

 

LADYBUG

 

 

 

最後にご紹介するのは、柔らかなピンクカラーが輝くフラワーモチーフにこっそりととまったladybugモチーフ。

「幸せを呼ぶ虫」として幸運のジンクスの意味を持つてんとう虫は、女性の願いを叶えてくれるとも言われています。

一見フラワーモチーフだけに見えるこちらのアイテムは敢えて小さくてんとう虫を添えたことで、その特別感をより表現しています。

 

細かなカットで輝くフラワーモチーフに、少しマットな赤で可愛らしさを彩るてんとう虫。

開いた羽根のむこうには美しいスワロフスキーが輝きます。

 

楕円形・円・スクエアと異なる形状のスワロフスキーを組み合わせることでそれぞれの魅力を引き出しています。

 

 

透き通るような優しいピンクのカラーストーンは上品なお出かけスタイルにも華美になり過ぎず、陽の光を受けて柔らかな輝きを放ちます。ウールやニットなど厚みのある素材感が多くなる冬のコーディネートに添えると重くなりがちなスタイリングを軽やかに女性らしく変化させてくれます。

 

 

存在感が主張されがちな耳元のジュエリーですが、こちらのシリーズは全て手作業でお作りしているので手作り特有の肌に溶け込むフォルムが魅力。自然なカーブや女性らしいフォルムは職人による巧みな技術を感じます。

 

防寒が欠かせない季節、お洋服で表現しにくいポイントはジュエリーで解決しましょう。

 

 

 

本物の輝きを知るあなたに手に取ってほしい。そんなこだわりの逸品。この冬、タイムレスな美しさを感じてください。

 

 

 

 

 

 

  • -Archive-

 

butterfly

bee