美しいラインを叶えるネックリボンツイードワンピースのモノトーンコーデ! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

美しいラインを叶えるネックリボンツイードワンピースのモノトーンコーデ!

美しいラインが叶えばこそ、シンプルなスタイリングも輝くというもの。

 

美しいラインのお洋服を身につける時には”シンプルな着こなし”の方が素敵に見えるので、引き算コーデをお勧めいたします♡

 

 

 

今回ご紹介するのは、ネックラインの黒いリボンがアクセントになったツイードワンピースです。

 

 

ラウンドネックが女性らしく上品で、そこに施された黒のフリンジ&リボンがポイントとなり印象的に!

 

ノースリも良いけど、一枚で着やすい半袖も◎!

半袖は、斜めにカットする事で二の腕をすっきりとみせる効果があります。
肩を隠し上品に見せつつも、細見えまで叶えてしまうなんて素敵ではありませんか!?
これは、是が非でも1枚で着たくなりますよね!

 

そして、上身頃の好印象をそのままに優しくふんわりとエレガントに広がるスカートで
とても美しいバランスのとれたシルエットが完成します。

 

また、ツイードと好相性のパールアクセとワンピースと色を揃えた黒いバッグを合わせれば
シンプルの中にも可憐さや知的さを感じられるバランスのとれた上品なモノトーンコーデに!

 

 

 

 

また、斜め45度のシルエットも美しく見えるように切り替えが入っています。
ちょっとしたポイントですが、この計算された斜めの角度も女性を美しく見せる為の大事な拘りです。

ちょっとしたお出かけやお食事、パーティーにもお勧めですし
アウター次第では、印象がガラッと変化するはずなので、様々なシーンにお召し頂けるかと思います。

みなさまも、シンプルで洗練された美しいシルエットを感じて頂ければ幸いです♡

 

 

 

 

 

ネックリボンツイードワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-006

 

【COLOR】

WHITE:001

 

【SIZE】
34 36 38

 

【PRICE】

¥42,000(+tax)

 

 

身長 159cm / 34size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE