リモートショッピングサービス “Remo Order (リモオーダー)” @阪急うめだ本店 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

リモートショッピングサービス “Remo Order (リモオーダー)” @阪急うめだ本店

 

 

 

SPECIAL SALE

ENDS IN 9/30(wed.) 1PM

THE CONNECTION 2020

AUTUMN WINTER COLLECTION

 

 

 

皆さま、こんにちは!

梅田店スタッフです。

 

A/Wアイテムが続々と販売されておりますが、欲しいアイテムはもう見つかりましたか?

ニットアイテムやレザースカート、ツイードワンピースなど、魅力的なアイテムばかりですよね♡

リリヤンツイードフリンジワンピース ¥85,000+tax

 

 

 

 

 

欲しいアイテムがもう決まっているのに、店舗まで中々買いに行くことが出来ない…というお客様もいらっしゃるかと思います…。

 

 

そんなお客様に嬉しいお知らせです!!

 

阪急百貨店で新しいサービス【 Remo Order 】が開始されましたので、本日ご紹介致します! ▶︎阪急梅田店のリモートショッピングサービス

 

 

 

 

 

 

【Remo Orderとは?】

 

 

阪急百貨店のリモートショッピングサービスのこと。

阪急百貨店で取り扱っている商品を、ご自宅や外出先から、スマートフォンでご注文いただけるリモートショッピングサービスです。

 

 

 

 

【ご利用の流れ】

 

 

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください。

 

電話等で売場にご連絡頂き、販売員にご購入を希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

▶︎阪急うめだ本店 4F Aveniretoile:0663137557

 

 

2.スマートフォンでご購入手続きを行ってください。

 

ご購入URLをお客様のスマートフォンにお送りいたします。

画面の指示に従って、ご注文・決済をしてください。

 

 

3.商品を発送致します。

 

ご注文時にご指定頂いた住所宛にお届け致します。

 

 

 

 

 

【Remo Orderの支払い方法】

 

クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選び頂けます。

 

 

 

 

【各カード(ペルソナ、Sポイントなど)の利用による優待やポイント付与について】

 

阪急阪神グループのSポイント対象クレジットカードやSマーク付きポイントカードのポイントをご利用頂けます。また、店舗でのお買物と同様にポイントがたまります。

阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いの場合も、店舗でのお買物と同様の割引優待がございます。(一部除外品あり)

 

 

 

 

 

 

 

店舗での購入が難しいお客様!!

 

お電話で商品名、品番などをお伝えして頂くだけで、欲しいアイテムをご自宅までお届け致します♪是非、【Remo Order】を利用してみて下さいませ!皆さまのお問合せ、心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

※一部店舗では、取扱いがない場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE