【お詫び】システム障害による商品配送遅延のお知らせ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【お詫び】システム障害による商品配送遅延のお知らせ

日頃よりm-i-d e-shoppingをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

只今弊社のm-i-d e-shoppingサイトにてシステム障害が発生しており、
現在に至ってもサイトをご利用いただけない状態が続いております。

 

この度は、大変なご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

 

これに伴い、9月6日(火)14:00以降にいただきましたご注文につきましては、商品の配送遅延が生じております。

また、お届けの日時指定をいただいておりましたご注文につきましてもお届けに遅れが生じる可能性がございます。

 

ご利用のお客様には多大なるご迷惑お掛け致しますこと、改めて深くお詫び申し上げます。

 

 

また、お問合せフォームの対応もできない状況の為、
システム障害に関しまして、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせ下さいませ。

 

 

【お問い合わせ】
mid_e-shopping_customer@m-i-d.co.jp

 

 

引き続き原因追求と復旧作業に努めておりますので、

正常にご利用いただける状態になりましたら、改めてお知らせ致します。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

RECOMMEND

SEE MORE