【ご報告】PRESS ASSISTANT | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【ご報告】PRESS ASSISTANT

皆様、こんにちは!プレアシのしまです。

いつもAVENIRETOILEのブログをご愛読いただきまして、有難うございます。

 

突然のご報告となってしまい、また私事で大変恐縮ですが、この度、出産に伴い、m-i-dを退社致しました。

事前にライブなどでお伝えしようかと悩んでいたのですが、なんだか寂しくて最後まで言い出すことができず・・・。直接お別れのご挨拶をせず、この場でのご報告となりますこと、申し訳ございません。

 

いつも暖かく優しいお言葉を頂戴し、妊娠してからは特に、AVENIRETOILEのインスタライブや、私の個人インスタでも、体調のことを気遣うコメントやDMを沢山いただいたり、皆様に支えられ励ましていただき、とても嬉しかったです。深く感謝しております。

 

 

 

ちょうど入社したぐらいが、会社としてもPRにより注力していく時期になり、毎日目まぐるしく色々な経験をすることができました。常に初めてのことばかりで、戸惑いながらも全力疾走!

いつのまにか出来ることや経験値が積み重なっていき、大人になっても人間こんなに成長できるのかと、振り返ってみると笑ってしまうぐらい。

 

入社時はまだ若く多少尖っていた私も、常に妥協なくエレガンスを追求するm-i-dにいる日々を通じて、美的センス・ファッションの知識・人間性・仕事への向き合い方など、様々な刺激を受け大きく変化することができました。

ちなみに初めてのお仕事は、ドラマ衣装協力のお知らせブログを書くことでした。なんかすごーい!と思いながら、数年後には自分でPR企画を考えてコーデ組み・トークまでこなすようになるとは・・思ってもいなかったです!

 

 

 

私は店頭に立つことが殆ど無く、お客様と直接お会いする機会はなかなかありませんでしたが、ライブ中のコメントを通じてのやりとりはいつも楽しく、また「インスタやブログを参考にして購入しました!」とDMをいただいたり、皆さんがブランドアカウントをタグ付けして投稿してくださったSNSの写真や感想を見て、嬉しくてひとりニヤニヤしたり・・・。

発信のなかで意識していること・気をつけていること、想いやAVENIRETOILEへの愛が、思っているより何倍も皆様に届いている!と、いつもとても嬉しく、有り難いかぎりでした。

ブログやSNSを通じて沢山の方と関わらせていただき、本当に楽しく、幸せでした。

 

 

 

仕事だけでなくプライベートでも、エレガンスの精神や、真摯かつ妥協なきクリエイティブへの信念、お洒落やキラキラしたものの楽しさにすごくすごく影響をうけて、とても豊かになりました。一生の宝物です!

 

これからは私も1人のm-i-dファンとして、新商品や様々な発信を楽しみにしたいと思います♡

 

それでは、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 


COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE