【ご挨拶】@阪急うめだ本店 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【ご挨拶】@阪急うめだ本店

 

皆さま、こんばんは!

いつもAveniretoileをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

 

私事ではございますが、昨日をもちまして、Aveniretoileを卒業いたしました。

突然のご報告でしたのに、お忙しい中、出勤日に合わせてご来店してくださった皆様、そして関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました♡

 

 

Aveniretoileを通じて、本当にたくさんの素敵なお客様との出会いがありました。

皆さまとの日々は、私の人生において、とても貴重で、大切な“タカラモノ“です。

そして、数え切れないほど、たくさんの学びや気付きもいただきました。

心より、感謝申し上げます。

 

 

改めて、本当に楽しく充実したAveniretoile生活でした♡

デジタルPRとして、撮影モデルや、Blog・YouTube・Instagramなど、今まで経験したことのなかったお仕事にも関わらせていただき、すべてのお仕事が、とても刺激的で、楽しい思い出が、いっぱいです。

SNSを通じて、関西のお客様のみならず、全国のお客様と繋がることができたこと、とても嬉しく思っております。

皆さまの温かく優しいお言葉に、何度も励まされ、元気をいただきました(^^)!

 

 

皆さまと、お別れするのは寂しいですが、Aveniretoileでの出会いと経験を糧に、また新たな人生のスタートを切りたいと思います。

約4年間、本当にありがとうございました!!

皆様のこれからのご多幸とご健勝をお祈り申し上げますとともに、今後も、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

また、どこかでお会い出来ますように…♡

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE