【 ご報告 】PRESS | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 ご報告 】PRESS

 

 

皆様、こんにちは!PRESSの原です。

いつもAveniretoileのブログをご愛読いただきまして、有難うございます。

 

私事で恐縮ですが、この度、出産に伴い休暇をいただくことになりました。

ブログやインスタライブに登場する機会が減った為、心配のお声を頂戴する事もありましたので、悩んだ末、妊娠についてインスタライブでご報告し、またブログではマタニティコーデをご紹介させていただく事にいたしました。その際に皆様から頂戴した温かいお言葉、深く感謝しております。直接お会いする機会のあった方からも、声をかけていただき、とても嬉しかったです!

 

 

Aveniretoileのブランドデビューは、2010年。

ご愛顧いただいている皆様の中には、ブランド歴13年と、ブランドデビューから長らくご愛顧いただいている方も多くいらっしゃり、ブランドの歴史を熟知してくださっている方も多いのではないでしょうか。

 

私はというと、Aveniretoileのブランドデビュー当時、未だM-PREMIERチームにおりまして、2012年4月にm’s selectに異動した事でAveniretoileのお洋服に触れる事が増えました。PRESSへの異動後はM-PREMIERとBLENHEIMを担当していた為、サポートはしていたもののAveniretoileのPRESSも兼務する事になったのは、ブランドデビューから9年後の2019年からでした。ちょうどブランドデビュー10年を迎える節目、Aveniretoileのブランドイメージが大きく変化した頃だったのですが、あれから約4年の月日を経て現在のAveniretoileを皆様に認知していただけたのではないかと思っています。

 

大学生時代のアルバイトから、約20年。

憧れのm-i-dに入社する事ができ、素敵なお洋服に囲まれながら、ファッションアドバイザーとして多くのお客様と出会う事ができました!お買い物のサポート以外にもプライベートな話題で盛り上がったり、お客様とお会いする事がまるで友人との約束のようなそんな気持ちにさせて下さる優しくて楽しい方々ばかりで、本当に恵まれた環境でのお仕事だと思いながら店頭に立っていました。

 

お客様の日常着は勿論ですが、素敵な特別な瞬間にm-i-d製品を選んでくださる方々も多く、お客様の大切な人生の節目にm-i-dのお洋服を一緒に選ばせていただいた事もとても貴重な体験でした。

 

PRESSになってからは、デジタルメディアを通じてのコミュニケーションでしたが、新しい環境でのお仕事やお客様との関わりが楽しくもあり、直接お客様とお話する機会が減り少し寂しくもありました。その為、インスタライブでのゆるっトークでのお客様との何気ないやり取りがとても楽しかったです!

 

 

本日を最後に、初めての長いお休みに入りますが、これからは私自身もm-i-dのファンとして、新商品やブログでの発信などを楽しみし、また復帰後には元気な姿で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2012年4月〜

 

m-i-d staff bloog

 

渋谷ヒカリエ店としてm-i-dのアメブロに参加する事になり

初めてのブログに困惑しましたが、

皆様の後押しもあって、限定アイテムを企画提案からさせていただき

モノづくりへ携わるきっかけにもなった出来事でした。

画像は、ヒカリエ店1周年を記念して発売した思い出深いペプラムトップスです!

 

$m's select staff blog-pashappy20130416004101.png

 

 

 

 

 

 

■2012年12月〜

 

m’s select staff blog

 

懐かしいスタッフたちとの思い出のつまったアメブロ時代です。

 

m’s select 渋谷ヒカリエ店では、皆様から好評をいただき

店舗単独でのブログ開設になりました。

お客様とブログを通じての交流が深まったのもこの時期でした。

読み返すと、食べ物やレストラン記事の殆どを私が書いてました!笑

 

 

 

 

 

 

■2018年4月〜

 

Aveniretoile Staff Blog

 

アメブロから自社ブログへお引っ越し。

最初はAveniretoileのPRESS兼マネージャーや店舗スタッフがメインで投稿しており、

私はM-PREMIERとBLENHEIMのPRESSでした。

AveniretoileのPRESSとはとっても仲良しで、ほぼ毎日ディナーと共にしていました。

彼女のアップした2018年5月の「晴れ間@PRESS」が、私が最初に登場した記事かと思います。

 

毎日、いろんなお店に足を運んで、色んな話をして

彼女のおかげで、毎日が充実していました♡

 

 

その後、2019年4月からAveniretoileのPRESSにも就き
Aveniretoileのお洋服を着用する機会が増えてきました。

これは、PRESSとして最初に更新した「<再入荷予定>レース切替シースルーブラウス」の記事。

名古屋のFAとアシスタントと。このブラウスとっても素敵だったなぁ〜♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE