BEAUTY / マスクの下にも可愛いを仕込んで♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / マスクの下にも可愛いを仕込んで♡

 

皆様こんにちは!プレスアシスタントです。

 

 

夏に向かい、例年であればお洋服だけでなくコスメも新しいものが使いたくなる季節ですが、マスクが手放せない時節が続いており、なかなかメイクもバッチリ!とはいかないのが、コスメ好きとしては寂しいところ。。。

 

とはいえ急激な暑さで頻繁に水分補給したりと、ふとマスクを外す瞬間も意外と多いですよね。

 

目元や眉は見えるからと、しっかりメイクなのに、マスクを取ったら、あれ?!なんか全然野暮ったい?!?!なんてことは避けたいもの。

しかしチークやリップはマスクに色が写ってしまい不潔な印象にもなるため、加減が難しいんです。

 

 

そこで最近私がヘビロテしているのがCHICCAのメスメリックリップスティック

5分の2発色と呼ばれる、素の唇がほんのり透けるような柔らかな質感と、絶妙に馴染む色味が最高なんです!

パーソナルカラーや好み関係なく、どんな色も自然に美しく仕上がる、とっておきのテクスチャーとカラーです。

顔全体をピュアに明るく映してくれるため、ほのかな色合いでも血色よく見え、ふとした瞬間にもバッチリ対応してくれます!

リップの形状が唇にフィットするため、直塗りでも鏡を見ずにサラッとつけれるのも嬉しいポイント。

最近はめっきり、この子たちに頼りっぱなしです。

 

 

 

CHICCAはブランド終了が決定しており、今は既にインターネットサイトでしか買えないのが本当に残念でなりませんが、まだまだ欲しい商品がたくさんあるので、引き続きショッピングしようと思います!

▷▷CHICCA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE