PRESS通信(仮) 番外編:開花宣言 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

PRESS通信(仮) 番外編:開花宣言

 

 

 

本日、気象庁より開花宣言が発表されましたね。

 

東京はとても寒くて、午前中に降り出した雪には驚きました・・・

 

でも、こんな寒い日にも、つぼみを咲かせた桜。

何だか明るい気持ちになれました!

 

そして今日、街を歩いているとAveniretoileのお洋服やmidの製品を身につけて下さっている方を沢山見かけ、とても嬉しい気持ちになりました!

声をかけたい気持ちを抑え、こちらのブログで是非御礼をと思いまして
PRESS通信(仮)に勝手に番外編を作成してみました。

・・・お召しくださっていた方へ、どうもありがとうございました(;_;)♡

 

 

今は、温かいハーブティーを飲みながら”雨の日プレイリスト”で、大好きな曲を聴きながらこのブログを書いています!
(ちょっと憂鬱になる雨の日も、お気に入りの曲があると気分良く過ごせるので”雨の日プレイリスト”オススメです♪)

 

 

さて、このブログを更新した後は、読書タイム。

 

昨日、更新した<PRESS通信(仮)>では2冊読破と記載しましたが、今読んでいる本もクライマックスをむかえるところ!!早く読みたくて少しウズウズしています!
きっと今夜、もう1冊読み終わりそうです!

 

 

皆様は、どの様に過ごされていますか?

 

今夜は冷えますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

※こちらの画像は、先日ご紹介した”Aoyama Flower Market”のPRの方よりいただいた画像で
とっても素敵なので私のデスクトップになっています♬

 

BY  PRESS/HARA

RECOMMEND

THANKS♡

SEE MORE