PRESS通信(仮) | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

PRESS通信(仮)

 

 

こんばんは、PRESSです。

 

 

この1週間も、あっという間でした。

 

今週も慌ただしく過ごしていたのですが、アシスタント2人も何だかとても忙しそうでした。
コロナの影響もあり、計画通りにスケジュールが進まず他業務におわれていた様です。

話を聞けば、私が仕事をし易い環境を作るため2人で変則的な業務を出来るだけ対応していてくれたそう・・・(:_:)

感動しつつ、とても愛しい気持ちになりました。・・・本当にいつも有難う!

 

さて、そんな忙しい合間にもアシスタントたちと、

リースしたドラマの1月クールが最終回に入るので、誰が犯人なのか、あの恋は報われるのか、とそんな話や

来週の金曜日についに最終回を迎えるはずの #100日後に死ぬワニ の話題で持ちきりでした。笑

 

 

 

そんな忙しい最中、それでも天気の良い日が多かった為、
今週は春の訪れを感じて、何だかエネルギッシュに過ごせました。

 

例えば、

・読書をしたり、 (今週は2冊読破しました!)

・行きたかった展示に2つの内、1つは行く事が出来たり、(あと1つも3月中に時間を作っていく予定!)

・友人と食事もし、 (会食予定が他にも決まって、とっても楽しみ♬)

 

とにかく、とても有益な時間を過ごしました。

 

そして、いつも仕事の事で頭がいっぱいなので、

趣味を堪能できる時間は気分転換になり、とてもリフレッシュ出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが少し長くなりましたが、

 

今回は、週末リフレッシュにぴったりの”ショートトリップやホテルステイ”を話題にしたいと思います。

 

 

家にいるのも落ち着くのですが、つい日常の延長になってしまうので

ふと仕事の事を考えてしまったり、行き詰まったまま良い答えを見つけられずにいたり。

 

 

そんな時、私の一番のリフレッシュは、ショートトリップやホテルステイ。

 

冬の間は温泉地に出向く事もあり、この冬一番印象に残っているのは”ふふ河口湖”。

 

昼は富士山、夜は星空を眺めながら過ごし、美味しい食事や温泉を堪能しました。
そして、この旅の目的だった”Spa by sisley”は、特に良かったです。
施術後に素敵なサンプルを頂きました!(高価なので、嬉しい♡)

 

 

 

 

 

 

 

また今年に入ってからは、ホテルステイブームが再熱し、

“グランドハイアット東京”の<NAGOMI>でボディメンテをし、東京タワービューのお部屋でのんびり過ごしたり。
(フィットネスからのSPAは最高です♡)

 

 

 

 

 

 

最近では、大学時代からの友人に会うため大阪まで行ってきました。
その際は、<セントレジス大阪>に宿泊。

ビューバスだったので、夜も朝もバスタイムを快適に過ごす事が出来ました!

 

 

 

そんな訳で、仕事と趣味を両立しながら、この春も充実した時間を過ごしたと思います。

 

それでは、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BY  PRESS/HARA

RECOMMEND

SEE MORE