PRESS通信(仮) | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

PRESS通信(仮)

 

 

 

皆さま、3連休はいかがお過ごしですか?

 

私は天気も良いので、いつも通り都内で過ごす予定です。

 

 

さて、先日友人から紅茶をもらいました!

言わずと知れた紅茶専門店”MARIAGES FRÈRES(マリアージュフレール)”。

フレーバーティーが大好きなので、とっても嬉しい贈り物です!

 

 

さて、こちらを贈ってくれたセンス抜群の友人。
きっと購入する際に、私のことを思い浮かべてフレーバーを選んでくれたはず!

彼女がイメージする私って?

一体どんな銘柄を選んでくれたんだろう?と、ワクワクして開封してみました。
気になる銘柄はというと・・・超名作の<マルコポーロ>でした♡!!!

 

なんとも優雅な逸品!最近彼女に勧められて購入した本が読みかけになっていたのを思い出し、この連休はのんびりと読書と共に紅茶を楽しもうと思っています!

 

 

また、MARIAGES FRÈRESについてMAGAZINEで記事にしているのでお時間ある方は是非ご覧下さいませ。

 

MAGAZINE:ELEGANT TEA-TIME STYLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BY  PRESS/HARA

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE