PRESS通信(仮) | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

PRESS通信(仮)

 

 

 

こんにちは!PRESSです。

 

これから、毎週金曜日に”PRESS通信(仮)”なるものを更新していこうと思います。

 

仕事の事を書いてみたり、一週間を振り返ってみたり、何でもない事を自由気ままに軽い書いていくので
時間を持て余している時、通勤電車の中や用事と用事の合間の空き時間などに軽い気持ちで見ていただければ幸いです。

(ファッションに関係のない事も書くと思いますので、興味のない方は遠慮なくスルーしてください!)

 

 

さて、タイトルからお分かり頂けるように、少しフワッとした気持ちで始める事になりました!ϵ( ‘Θ’ )϶
しかしっ、毎週更新を続けていき、そのうちきちんとしたタイトルが付き、やがて皆様が少しだけでもこの記事を楽しみにして頂けるように!と思いながら更新を頑張るので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

では、早速、

初回の今回は最近アシスタントと移動中に出会ったこちらの大福!<Berry UP!>の事を書きます。

 

食べることが大好きな私は、高級レストランや取り寄せグルメからコンビニスイーツやカップラーメンまで
とにかく無類の食いしん坊です。w

 

 

そんな私の好物の中に”大福”がエントリーされたのは、25歳頃。

小さな頃から”寿甘”が大好きで、生涯寿甘一筋!と思っていましたが

25歳位に、とある事をきっかけに和菓子の魅力に気付く事となりました。(きっかけの話は、少々長いので割愛。)

 

さて、そんな奥深き和菓子との出会いから早十数年が経ち
中でも大福がお気に入りで、勤務地である青山・表参道の大福屋さんもほぼ食べ尽くしたと思われていました。

が、昨年、表参道に突如現れた<Berry UP!>!

 

 

見てください、、、この可愛いパッケージ♡

しかも、数量限定販売という事で・・・アシスタントと迷わず購入!!!

(勢いで、焼き菓子も購入しました。w)

 

 

 

 

 

さて、お味はというと・・・

激ウマ!でした☆

北海道十勝産あずきを使用しており、”粒あん”。イチゴも季節により品種を変えられている本格派。
見た目もさることながらお味も◎のお洒落大福は、疲れた私の心を幸せな気持ちにしてくれました!!

 

 

 

 

大福好きではなくともこの季節の大注目スイーツ”イチゴ大福”♡

 

気になる方は、ぜひご賞味あれ!です。

 

 

Berry UP!

 

 

 

 

BY  PRESS/HARA

 

 

 

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE