PRESS通信 「AWの撮影終了!」 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

PRESS通信 「AWの撮影終了!」

 

 

毎年、夏が近づくとPRESSはそわそわ。

撮影期を前に、オーディションがスタートするからです!

 

今年は、海外の入国が増え、コロナ禍ぶりにモデルが一新されました。

その為、数多くのモデルの中から撮影に向けてオーディション開催です。

 

これは、AD開催の合間に・・・

 

 

 

アシスタントは、オーディション準備を念入りに。有難いです!

 

 

 

 

 

私は、最終チェックを行って、オーディションに備えます!

 

 

 

 

 

オーディションは、製作会社の方、カメラマン、ヘアメイクにも来て頂き、ブランドイメージに合うモデルを選んでいきます。

80名近くのモデルの中から、なんとか素敵なモデルを発掘できました!

 

また、ここからキャスティングまでエージェントと交渉。

着任最初は苦戦しましたが、最近は馴染みのエージェントも増え、勝手もつかめてきました!

 

 

 

ここからは、撮影です!

お洋服等々、お見せ出来ない事もあり・・・ロケ弁の紹介をしていこうと思います!

 

 

■AKANE(あかね)

 

最初の撮影は、7月。

すっかり猛暑でしたが、テラスランチでAKANEのお弁当を!

遠足気分ですが、撮影の合間。こんな日は味わうよりも、急いで掻き込みます。笑

 

ちなみに、PRESSスタッフ、みんなが大好きなAKANEのお弁当は、インターナショナルモデルさんに合わせたメニューでした。インターナショナルモデルは、結構食の好みが細かいのでお弁当の用意も一苦労なんです・・・AKANEさん、いつも有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■金兵衛(きんべい)

 

金兵衛も食べ応えがあって、みんな大好きです。

 

どれにする??と毎回選ぶときはわくわくします。

この日のモデルは、アレルギーが好き嫌いがない日本食LOVEなモデル!迷わず鯖味噌を選んでました!私は、今回<銀たら>にしました♩

 

 

 

 

■まい泉

 

会社から近いまい泉青山本店!

アシスタントが綺麗に並べ用意してくれていました!(ありがとね!)

 

いつも自炊弁当が多いので、近くにあるまい泉ですが意外と行くことが少なく・・・まい泉、嬉しい〜!

わたしは、特選ロース弁当を頂きました!まい泉って、本当美味しいですよね!!

 

スタバのポットは、私がピックアップに!

表参道ヒルズのスタバの定員さんは、いつも親切で助かっています!

 

 

 

 

■PARIYA(パリヤ)

m-i-dでは、昔から人気のPARIYA!

私が入社した時はPARIYAは青山店しかなく、会社で勤務する日の楽しみでした!今では、色々な所に出店されていますが、PARIYAはやっぱりお洒落で美味しいです♡

 

用意されたお弁当は、3パターンだったので、私は「鯖」のお弁当に!

この野沢菜わさびのふりかけも◎

 

 

 

 

 

 

■AKANE(あかね)

 

ここから8月の撮影に投入!この日は、再びAKANE♩

最初の撮影に同行していなかったスタッフもいたので、みんな楽しみにしていたみたいで・・・AKANEは本当にPRESSスタッフから人気が高いです!!この日は、大好きなゴーヤとエビが入っていて、とっても美味しかったです。お店にも、今度足を運んでみようかな♩とPRESSスタッフと話しています。

 

 

 

 

そして、酷暑の中コートを着用して撮影を頑張ってくれているモデルをサポートする為、撮影中は近くで待機!写真に写りこまないように。なぜか制服かの様に、みんな揃って白×黒のコーディネート!カメラマンさんに、お揃いできたの?とちょっといじられながら、そして汗をかきながら頑張って撮影をしました!

 

 

 

 

 

 

そして、8月最後の撮影は、Aveniretoileの雑誌25ans!

昨日も少し書きましたが、東京から少し離れたところまで・・・小旅行の様な気持ちでした。

生憎、雲がかかっておりましたが、画像の方角に富士山が見えていたはず!でも、澄んだ空気とカラッとした天候で、仕事ですが、すっかりリフレッシュ出来ました!

 

帰り道に、富士山の形をした食パンやさんに立ち寄りました。

また、機会があれば、別の記事でご紹介させて頂きます!

 

そんな訳で、昨日無事に撮了を迎え、少し肩の荷がおりました。

(とはいえ、これから校了までは、また忙しいのですが・・・)

 

コレクションのシーズンルックは、全ブランドとっても素敵!

お洋服が輝くよう、素敵に撮影して頂いたので、公開をぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

また、雑誌も発売日前は情報非公開なのですが、仕上がりはいつも通りとっても素敵に!

 

今シーズンもm-i-dブランドの素敵なラインナップ、楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

※一部店舗では、取扱いがない場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

Aveniretoileの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします♡

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE