ATELIER’S VOICE | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ATELIER’S VOICE

毎シーズン人気のAveniretoileのレースアイテムですが、
本日は、既に発売中のこちら”ボンディングレースワンピース”を改めてご紹介いたします。

 

こちらのブログでもご紹介いたしましたが”ボンディングレースワンピース”は、LOOKBOOK掲載のため発売から僅か一週間ですが既に人気のアイテムです。

 

LOOKBOOK掲載のアイテムは、そのシーズンの象徴的なアイテムなのでPRESSとしても胸を張ってオススメしたいアイテムです!

 

一方で、その陰には皆様に素敵なお洋服をお届けするため、日々奮闘している自社のアトリエスタッフがおり、
そんなアトリエの熟練された技術、上質な美しさを追求し続ける弛まぬ努力、そして細部まで拘り抜く丁寧なモノづくりからAveniretoileの商品は生まれているのです。

 

今回は、そんなアトリエの声をお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

まずは、繊細な作業が得意なアトリエ女性スタッフ。

 

アトリエスタッフN:

このレース×サテンのボンディング加工した生地は、繊細なレースを立体的に見せてくれる効果があります。
また、モノトーンのため濃淡がはっきりとし、ボンディング加工と相まってレースがより一層際立つのもポイントです。

 

なるほど!
一目見ただけでハッとしてしまうのも納得です。レースの表情のある仕上がりには色々な秘密があったのですね!

確かに、いつのシーズンでも女性らしさを後押ししてくれる繊細で可憐なレース使いのアイテムはAveniretoileの強みでもあります。
これもアトリエの拘りから生まれていたのですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

続いては、妥協を許さぬ職人気質のアトリエ男性スタッフ。

 

アトリエスタッフK:

今シーズン美しさにより磨きをかけた商品を展開しているAveniretoileですが、このワンピースは今までよりもウェスト位置をジャストウエストにする事で、ボディラインに沿ってすっきりと見せることが出来ます。

また、フロントだけでなく、バッグシルエットやサイドシルエットも美しくボディラインに沿うように後ろ身頃にもダーツを入れるなど、細部に渡り(その他、企業秘密!)美シルエットの為の工夫が凝らしてあります。

もちろん、フロントシルエットの肩から裾に伸びた曲線は、今シーズンのAveniretoileのトレードマークといえるでしょう。

 

 

確かに、今シーズンのウエスト位置は今までより少し低めな気がしていました。
今までよりも、少し大人っぽくエレガント見えするので嬉しいな、なんて思っていましたが全方向から美しさを考えられた拘り抜いたシルエットだったのですね!

 

“ボンディングレースワンピース”をはじめ、Aveniretoile全ての商品にアトリエの拘りや想いが沢山詰まっています。

 

この記事で、皆様に少しでも私たちの想いが届けば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンディングレースワンピース

 

【PRODUCT CODE】

R932-405

 

【COLOR】

WHITE:001

 

【SIZE】

32 34 36 38

 

【PRICE】

¥46,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

▶︎CHASING THE BEAUTY 2020

 

RECOMMEND

SEE MORE