WORK / タピオカ×ソフトクリームで至福のひととき♪ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / タピオカ×ソフトクリームで至福のひととき♪

 

皆様こんにちは!プレスアシスタントです。

 

 

例年になく長い梅雨が続き、どんよりとしたお天気の毎日ですね。

今日の東京は、お昼過ぎから突然の晴れ間!久しぶりのお日様にホッとした気持ちになります。

 

 

なかなか夏を感じられないまま、もう7月も半ばですが

プレスにはAWの新作サンプルが続々と入ってきており、季節の移り変わりの早さを感じています!

今年もとっても可愛いものばかりで、早く皆様にお知らせしたくてウズウズしています!!

 

 

先日は、そんな新作サンプルが沢山到着し、作業に追われる1日でした。あっという間に時間が過ぎ、気づくと夕方に・・・。

集中するあまり段々と頭が回らなくなってきてしまい、、そんな私を見かねて先輩が「ちょっと甘いもの飲まない?」と、糖分補給に連れ出してくれました!

 

 

ジメジメとまとわりつくような暑さがあった日だったので、何か冷たくて甘いものを飲みたい!と、「Afternoon Tea LOVE&TABLE」に行きました。

ご飯もスイーツも美味しくて大好きなので、よくランチをしに行くのですが、この日はタピオカミルクティーのテイクアウト!

ソフトクリームも乗っていて、甘いものを欲していた私たちには完璧なチョイスでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーでシャキッとするのも好きですが、疲れた頭と心に染み渡る糖分も最高です。。。

 

 

 

一息ついてまた作業に戻りました!

ちなみに最近の通勤服ですが、半袖やノースリーブだけだと肌寒く、萌え袖ニットを肩がけしていることが多いです。

程よいルーズ感とフィット感のバランスが良いので、頻繁に立ったり座ったり、階段を上り下りしても着心地がよくて・・!

作業がメインの日もストレスなくずっと着ていられるので重宝します。

 

 

 

 

AWに向けて連日撮影や打ち合わせ続きですが、皆様に喜んでいただけるものを作るために、チームみんなで頑張っています!!

随時お知らせさせていただきますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEW

instagram / Facebook / LINE

 

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE