WORK / ミーティングにて | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / ミーティングにて

先日、デジタルPRのミーティングで、プレスルームに行ってまいりました(^^)

 

 

 

 

 

今回は、M-PREMIERのスタッフも一緒ミーティングを!
各ブランドの活動報告や情報共有を行い、今後のデジタルPRについてなど、様々な事を話しました!

Aveniretoileでのチームミーティングは、沢山ありますが

他ブランドと一緒にミーティングする機会は少ないので、とても良い刺激をもらう事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングの後は、A/Wシーズンの制服ワンピースやアクセサリーなどのデザインチェック☆

 

少しだけ見えていますが、実は制服ワンピースもこの日に初めてサンプルを見ました!
とても可愛くて今までにないデザインに、一瞬にしてトキメキました♡

 

そして、いち早くフィッティングさせてもらい、デザイン、シルエット、着心地も全てが素敵で・・・

既に発売も開始され、早速大好評頂いています!!

私たちの制服としても着用がスタートしていますので、ぜひ店頭でチェックしてくだいね!

 

今シーズンもとっても可愛いラインナップで、今から皆様にご紹介できるのがとても楽しみです!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングがひと段落したところで、お楽しみのランチタイム♡

 

今回はプレスルームから程近い、LOCANDA F.Q.に行ってまいりました。

『ご褒美ランチ』という名の通り、コース料理でボリューム満点!

 

まずは、オーガニックグレープフルーツジュースで乾杯。蒸しっとした暑さを吹き飛ばしてくれます!

 

 

 

 

アミューズは、レンコンとディルのマリネ。こちらもローズマリーが香る爽やかなお味でした!

 

 

 

 

 

 

見た目も可愛い自家製のピクルス!

このボリュームで4人前ということに驚きです!がしかし、ピクルス好きが多かったこともあり、ほぼ完食、、沢山頂いてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スープとサラダを選べたのですが、私はサツマイモの冷製スープに!

サツマイモ好きの私にはドストライクのお味でした♡

 

 

 

 

 

選べる4種のメインからは、シラスとキャベツのパスタを頂きました。

 

 

 

 

 

最後は、デザートと食後のドリンクが付いています。

ブラックコーヒーで締めて、ミーティングの後半戦へ!

 

 

 

 

 

 

どれも美味しく大満足のランチタイムになりました(^^)/

 

 

 

その後、プレスルームに戻りミーティングを再開!リフレッシュして頭もすっきり、みんなでお仕事に取り組みます!

 

 

 

 

 

今後も、デジタルPRのチームを中心に新作情報や、旬の着こなしなどを発信して参りますので、STAFF BLOGをこれからもよろしくお願いします(^^)♡

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE