WORK / COCONUT GLEN’S | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / COCONUT GLEN’S

 

皆様こんにちは!プレスアシスタントです。

 

 

もう7月も下旬に突入しましたが、モヤモヤとしたお天気が続いていますね。

この間、小学生らしき子供たちが昼間歩いているのを見かけ、もう夏休みか!!と驚きました。

例年にない気候に何だか不思議な感じがしています。

 

 

とはいえ、ここ最近は、薄暗い曇り空の合間に突然日差しが覗くことも!

先日は晴れ間を狙って外で撮影をしていたのですが、暫く立っているだけでじんわりと汗がにじみ、すっかり忘れていた夏の暑さを思い出しました。

 

 

撮影がひと段落する頃には、久しぶりの暑さもあってか、全員の顔に疲労が・・・笑

休憩がてら私たちが向かったのは「COCONUT GLEN’S」。

ハワイ・マウイ島のお店が日本初上陸ということで、ミーハーな私たちは早速行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

店名の通り、ココナッツクリームをベースとしたアイスクリームが特徴となっており、なんと全てのフレーバーが無添加・非乳製品!

お店に入った途端、ココナッツの甘くて優しい香りが広がり、ときめきが止まりません!!!内装もポップで可愛らしく、気分が上がります♪

 

 

 

どのフレーバーも本当に美味しそうで、一生懸命メニューを選んでいる姿をアシスタントMに激写されました。笑

 

 

 

 

 

そして念願のアイスクリーム♪なんとココナッツの殻がお皿に!

お店のキッチンに沢山殻が積んであり、何に使うんだろうね〜と皆で話していたのですが、出てきて納得です!ボリューミーなアイスと相まって常夏な気分でした!!

 

 

 

 

 

アシスタントMはシングルのピスタチオ!

 

 

 

 

 

私は、チョコレート・オリジナル・バニラ!

チョコレートのチョコチップや、オリジナルのココナッツキャンディーなど、アイスクリームの中に食感異なる素材が入っており、とても美味しかったです!かなりのボリュームでしたがぺろっと食べきってしまいました。。

 

 

 

 

 

 

 

先輩は、コーヒートフィ・オリジナル・ピスタチオ!

 

 

 

 

 

そして食べ終わる頃に、店員さんが試作のアイスクリームを持ってきてくださいました!

チョコミントとレモンだそうで、どちらもとても美味しかったです。(お写真見ていただければ分かる通り、全員で争奪戦でした。笑)

メニューに登場するかはまだわからないのですが、是非また食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のお洋服ですが、偶然全員ワンピースでした!

しかし、テイストも素材も全く異なる三者三様のチョイスに、お互いの性格や好みが出ていて、妙に納得のコーディネート。

お色味や雰囲気はそれぞれガラッと変わりますが、どれを選んでも共通するのはエレガントさと拘りのシルエット!

どの方位から見ても綺麗、そして着心地が抜群なのは、m-i-dのお洋服の大好きなところです♪

 

 

 

少しだけ、それぞれご紹介させていただきますと、

 

アシスタントMはヘビロテ中のAveniretoileのネックビジューロングワンピース。

大人可愛いレッドが夏の日差しに映えます!

 

私はフラワーコードレースフラワーワンピース。

とても上品で深みのある、たっぷりとしたレースが美しく、この夏のお気に入りの1着の予感!

 

先輩は、こちらも絶賛ヘビロテ中のバスクテレコノースリーブワンピース。

リラックス感とエレガントの絶妙なバランス!私も色違いで欲しいなあ・・なんて思っています。

 

 

 

 

 

美味しいアイスとお気に入りのワンピースで、夏気分を先取りした1日でした♪

 

 

 

 

 

 

ネックビジューロングワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S930-055

 

【COLOR】

RED:010

 

【PRICE】

¥35,000(+tax)▶︎50%OFF ¥17,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

フラワーコードレースワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G931-002

 

【COLOR】

NAVY:075

BLACK:005

 

【PRICE】

¥40,000(+tax)

 

 

 

 

 

バスクテレコノースリーブワンピース

 

 

【PRODUCT CODE】

U930-011

 

【COLOR】

NAVY:075
BLACK:005

 

【PRICE】

¥18,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE