Aveniretoile Staff Blog

MENU
SEARCH

ご報告@shinjuku

いつもAveniretoile staff blogをご愛読いただき有難うございます^ ^

 

私事で大変恐縮ですが、この度、夏頃に出産を控えており長期休暇を頂くことになりました。

 

突然のご報告で申し訳ございません。

ブランドデビューの2010年より今日までの約9年間、全国のお店で出会ったお客様や、ブログを読んでくださっている方々へ、今までの感謝の気持ちをお伝えさせて頂ければと思い、この記事を書かせていただくことにしました。

 

 

最近ブログにあまり出なくなり、心配の声を頂いたりしていましたが、理由は、着れる服がなくなってしまったからでした。笑

ちなみに、いま、唯一着れるAeのワンピースがこちらです!

 

 

ノンストレスで妊娠中も綺麗にお召しいただけます^ ^

もしも、ご参考になる方がいれば幸いです!

 

 

 

さて、今までの9年間を思い返してみると、数えきれないくらいの思い出がよみがえってきます。

 

お客様の素敵な1日に大好きなAeのお洋服が共にあることがとにかく幸せで、お買い物のお手伝いをさせて頂けるのが本当に楽しかったです。

ついつい私まで欲しくなっちゃうので、いつもお手伝いをさせて頂きながら、自分のお買い物の相談もしてしまっていましたw

 

また、ブランドの特性上、たくさんのお客様の結婚、出産、卒業、進学、就職、転職など、、人生の様々な節目にも立ち会わせて頂きました。

その時々で欲しいお洋服も変わってくるわけで、そんな変化も女性としてとても共感でき、感慨深いものがありました。

特別な1日にAeを選んでくださることがとっても光栄で有り難かったです。

 

 

そして、大好きなスタッフともたくさん出会えました。Aeのスタッフはビックリするくらい心優しい子たちばかりで、たくさん助けてもらいました!

卒業したスタッフたちも今も、Aeに遊びに来てくれたり、親交が続いているのもすごく嬉しいことです。

(ちょうど今日もふらっと遊びに来てくれましたw)

 

普段お店には立たない作り手側のチームも、会うたびにお客様の声をたくさん聴いて下さり、Aeのこだわりの詰まったシルエットや装飾技術を教えて下さりました。

丁寧なものづくりを直で目の当たりにし、Aeはやっぱり最高のブランドだなと心から思いました。

 

 

ブランド立ち上げからずーっとAeと共に過ごしてきたので、しばらく離れることに実感が全く沸かないでいます。

しばらくは、私もこのブログの読者として今までとは違った角度からAeと共に過ごしていきたいと思います^^

最近は、新しいPRのチームが新しい企画をたくさん考えているようなので、今後のSNSには期待大ですよ!!

 

 

皆様、今まで本当に有難うございました!!

職場復帰が叶いましたら、またお会いできる事を楽しみにしております^^!!

 

 

ちなみに、私の残りの出勤日は

5/16(木),18(土),19(日),20(月),22(水),23(木)

となっております。

 

残り僅かではありますが、直接ご挨拶できたらすごくうれしいです。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

SHOP LIST

 

    • 銀座三越店3F
      TEL:03-5250-0020
    • 伊勢丹新宿店2F

TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / facebook

公式LINE@

  • 友だち追加

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎