【大阪 / 東心斎橋 お出掛けスポット】Cafe NooNe ♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【大阪 / 東心斎橋 お出掛けスポット】Cafe NooNe ♡

皆さま、こんにちは!

うめだ店スタッフです(^^)♡

 

先日、休日に訪問したCAFEがとっても可愛かったのでご紹介させていただきます

531日にOPENしたばかりのCafe NooNe

最近、流行りの韓国風カフェです。

 

 

 

 

とっても可愛いブルーの扉の先にはお洒落な店内がチラリ

キラキラのゴールドとピンクやブルーのテーブル席。

拘りの詰まった店内に、「可愛い〜♥」が止まりませんでした!

 

 

 

 

ショーケースの中にはカラフルなケーキやマカロンがズラリと並んでいました

どれも美味しそうで可愛くて、かなり目移りしました笑

 

 

 

 

迷いに迷った結果、私はミニベリーチーズケーキとイチゴマカロンに決定!

ドリンクには、大好きなカフェラテを。

居心地も良く、可愛い店内とスウィーツに癒やされました。

 

 

 

 

友人は、レモンチーズケーキとカフェモカマカロン♡

こちらもとっても美味しそうでした(^^)!

 

 

 

 

そして、この日は、大人気で先日リピート発売されたパフスリーブブラウスを着て出かけました♫

友人に褒められる率100%のこちらのブラウス。

購入して大正解だったアイテムの1つです。

私が着ているピンクベージュのお色味は、再入荷分もお在庫少なくなってまいりましたので、迷われている方は是非、お早めに!

 

 

 

 

また近々、再訪したいです

 

 

● SHOP情報 ●

 

【Cafe NooNe】

 

大阪府中央区東心斎橋 1丁目14−14 T.Kビル

 

06-6563-7658

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE