【大阪/梅田 お出掛けスポット】有名チョコレートブランド<PIERRE MARCOLINI (ピエール・マルコリーニ)>の直営店&カフェが関西初オープン♩ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【大阪/梅田 お出掛けスポット】有名チョコレートブランド<PIERRE MARCOLINI (ピエール・マルコリーニ)>の直営店&カフェが関西初オープン♩

 

 

皆様こんにちは!梅田店スタッフです。

暑い日が続くと外出が億劫になり、ここ最近はカフェ巡りに行けていなかったのですが、先日ずっと気になっていた<PIERRE MARCOLINI (ピエール・マルコリーニ)へ行ってきました。

 

JR大阪駅直結のグランフロント大阪南館に今年5月にオープンしたお店です。暑い日や雨の日などにも屋外をほとんど歩かなくてOKなのがこの時期には嬉しいですね。

 

店頭はカラフルな暖簾が目印になっています♩

店内カフェは満席で少し待ちましたがタイミング良く、すぐに案内していただけました。

 

早速、注文した商品を紹介いたします!

 

 

◾︎ワッフル・オ・キャラメル

SNSで見ていたワッフル♩絶対これにしようと決めていました!

もちもち生地のワッフルに、2種類のアイスクリームと生クリームがトッピングされています。甘さ控えめなので、ペロリと完食です!

 

◾︎カカオティー

紅茶セットでカカオティーを。チョコレート専門店ならではな感じがしたので思わず選んでしまいました!

ポットが運ばれてきた時から、たしかにカカオの香りがします!香りだけだと甘そうな感じがするのですが、紅茶なので飲み心地はスッキリしていました。初めて飲んだのですが気に入りました♩

 

実はちょっとしたオーダー違いのハプニングがあったのですが、その際スタッフの方がチョコレートをお詫びに出してくださりました。

ワッフルの提供までは少し待つことになってしまいましたが、スタッフの方の丁寧な対応に感動。美味しいチョコレートまで食べれてなんだかラッキーでした!

 

最後にコーディネートを!この日はお気に入りのピンクブラウスを着て出かけました偶然にも店内のピンクソファとマッチしました。()

 

 

 

●SHOP 情報

 

【 ピエールマルコリーニ グランフロント大阪店 】

 

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館1階

 

ホームページ

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE