【愛知/名古屋 お出掛けスポット】華やかフルーツタルトがずらり♡< L’ Avenue des Champs-Élysées(ラヴニュー デ シャンゼリゼ)> | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【愛知/名古屋 お出掛けスポット】華やかフルーツタルトがずらり♡< L’ Avenue des Champs-Élysées(ラヴニュー デ シャンゼリゼ)>

 

 

こんにちは!名古屋店スタッフです。

秋は過ごしやすい気温の日が増え、外出する機会が増えますよね!

先日、友人とカフェに立ち寄ったので、久しぶりにSTAFF PRIVATEを更新します。

 

 

向かったのは、久屋大通駅から徒歩約2分のラヴニュー デ シャンゼリゼ。

店内にはいると、ショーケースの中には、季節の果物をふんだんに使ったタルトケーキが♡反対側には、焼き菓子のギフトも販売されていました。

また、記念日等のアニバーサリーには、ホール単位での注文も承っているそうです。

 

 

 

 

 

 

注文はカウンターで行い、お店の奥のカフェスペースで頂くことが出来ます。

写真の手前に見える、美しいシャインマスカットのタルトと悩んだ末、私は珍しさに惹かれていちじくのタルトを選びました!

季節限定の旬なフルーツは体にもいいので、見つけたらついつい選んでしまいます。

いちじくのさっぱりとした酸味のなさは食べやすく、タルトに乗ったクリームも甘すぎないため、大人な味で美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

そんなこの日は、以前スタッフ購入品でもご紹介した“パフスリーブハイネックリブニット”に、数年前に購入したAveniretoileのベージュのツイードスカートのコーディネート。

日中は暖かい日だったので、レーヨン×ナイロンのさらっとした生地感のおかげで、快適に過ごすことが出来ました。

ふんわりとしたパフスリーブが顔周りを華やかに見せてくれるので、写真映えもばっちりです◎

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【 L’ Avenue des Champs-Élysées(ラヴニュー デ シャンゼリゼ)

 

名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ1F

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE