【最旬】ポーチの中に増えたもの! / ハンドスプレー | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【最旬】ポーチの中に増えたもの! / ハンドスプレー

 

 

 

 

 

緊急事態宣言の後、真っ先に購入したのがハンドスプレー。

アルコール除菌関係の品が次々と完売したり、高値で販売されていたり・・・

そんな中、SHIROのハンドスプレーは発売と同時にポチっと購入しました!

今までポーチの中には、メイク直しのアイテムがギッシリ詰まっていましたが、マスク常備のおかげかメイクアイテムが減少し、代わりに除菌アイテムなど時代を反映したポーチの中身となりました。

 

 

 

最近では東京も規制がなくなり、満員電車が復活する反面、百貨店や飲食店は未だリスクを考慮した環境です。
満員電車では、”密”対策として窓を開け換気をしていましたが、最近は雨のせいで閉めている事も多く、”密”状態。クラスターが発生し感染するのではないかと不安に思います・・・。
この未知のウィルスによるパンデミックでは、初めてのこと故、狼狽えた事も多くありました。
今後、新規感染者が増加し第2波がやてくると言われている中、私たちに今できる事は、常に多くの情報に触れ、偏った考えよりも、選択肢を増やす事、そして自己責任で行動する事ではないかと思っています。

 

そして、まずは告示された都知事選。
まだ出勤路でぼんやりとポスターを眺めるくらいですが、しっかりとした意見を持って投票日を迎えたいと思います。

 

しかし、調べる時間も考える時間も、自分で生み出さなければなかなか作れないですよね。
一日24時間って、本当に短くて、そして忙しいですね。

 

ハンドスプレーから、話題がそれてしまいましたが・・・皆さま、今週もお疲れさまでした!

 

よい週末をお迎えくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

BY  PRESS/HARA

 

RECOMMEND

SEE MORE