【 大阪/梅田 お出掛けスポット 】パン好き必見!焼きたて生食パン「ふわふわ生プルマン」を楽しめる<MAISON ICHI PLUS+(メゾンイチプリュス)> | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 大阪/梅田 お出掛けスポット 】パン好き必見!焼きたて生食パン「ふわふわ生プルマン」を楽しめる<MAISON ICHI PLUS+(メゾンイチプリュス)>

 

 

こんにちは、うめだ店スタッフです。

先日、今年初の梅田でのゆっくりランチタイムを楽しんだのでご紹介させていただきます♩

 

 

 

【MAISON ICHI PLUS+

久々のランチはどこに行こうかな〜?と、今回選んだのは<MAISON ICHI PLUS+(メゾンイチプリュス)>。

ランチやカフェが楽しめるオシャレなベーカリーカフェです。

今回は予約して伺ったのですが、平日でもランチタイムだとほぼ満席の様子!

 

ランチは6種類から選ぶことができ、スープ・サラダ、そして名物の焼き立て生食パン「ぷるぷる生プルマン」が付いてきます!この生プルマンが食べたくて…♡

オーダーを終えて、、、「ぷるぷる生プルマン」が到着しました!

焼きたてで香りもよく、湯気がふわ〜と漂っています。

コロンとしたビジュアルもなんだか可愛い♡

 

とっても柔らかく、その名の通り「ぷるぷる」!

二つに割ると中身もふわっふわです!もちろん口溶けも良く、やさしい甘さが広がります。

添えられたホイップバターが、これまた美味しい!これでもかとたっぷりつけていただきました。

 

お料理は、「舌平目のカダイフフリット」を。

普段あまり魚料理は選ばないのですが、見た目に惹かれてチョイス。

これが大正解で、少し変わったサクサクの衣がとっても美味しくて!

大満足なランチタイムになりました!

 

この日は、以前購入した<ウールカシミヤオフタートルニットワンピース>を着用していました。

ちなみに、こちらは現在セール価格でお求めやすくなっております⭐︎

ウールカシミヤオフタートルニットワンピース ¥ 48,400 ¥ 24,200 (50%OFF)

 

 

 

 

 

 

● SHOP 情報 ●

 

【 Boulangerie café MAISON ICHI PLUS+

 

大阪府大阪市北区茶屋町8−26 NU茶屋町+ 3F

 

Instagram

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE