【 大阪/梅田 お出掛けスポット 】期間限定 : CREATION WEEKS 〜SEASIDE SCENE〜 「ロエベ」LOEWE PAULA’S IBIZA 2021 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 大阪/梅田 お出掛けスポット 】期間限定 : CREATION WEEKS 〜SEASIDE SCENE〜 「ロエベ」LOEWE PAULA’S IBIZA 2021

 

 

【 CREATION WEEKS 〜SEASIDE SCENE〜 「ロエベ」LOEWE PAULA’S IBIZA 2021】

 

 

 

LOEWE(ロエベ)が、毎年夏に向けて展開している「パウラズイビザ」コレクションのPOP-UPが、4月にスタートした東京から、横浜、福岡、名古屋を経て、最終地の大阪にやってきました♡

 

しかも場所は、私の勤務する阪急うめだ本店の9階 祝祭広場です!!

 

という事で、早速行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

ここでは再利用可能な木材真庭産ヒノキを使用したツリービレッジに画家毛利美穂氏が日本画を描く果物や野菜の作品展示で夏を思いっきり感じられる空間に!

 

そしてLOEWEと言えば!の人気バスケットバッグが豊富に揃っていました!

これらは、スペイン・イビザ島からインスパイアされたもので、リゾート感があり、どれも可愛く目を引くものばかりでした♡

 

 

 

 

 

フルーツシリーズの先行販売もありました!
夏を感じるトロピカルフルーツにインスピレーションを受けたアイテムは、どれも遊び心を感じるものに♡

 

 

 

 

私が気になったのは、このイベント限定のバッグです!
柔らかな色合いが、Aveniretoileのお洋服にも相性が良さそうです♡

 

 

 

 

 

さて♡

人気のバスケットバッグも気になるところですが、今回のお目当てはLOEWEと堀内果実園コラボのフレッシュジュースを使ったフレーバーティです!

 

 

インスタやメディアで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらが”くだものティーパンチ”♡

 

 

 

 

 

実は、一度購入を試みましたが、完売してしまった後で断念したんです。でも、今回は・・・♡

 

 

オレンジとグレープフルーツと、悩みましたが、、、今回はオレンジにしました♪

待っている間も、ワクワクです♡

 

 

 

 

▼ オレンジティーパンチ

 

 

 

 

見た目もインパクトがあり可愛い

今日の大阪は30℃越えで暑かったのですが、スッキリと頂けて爽やかな気持ちになりました!

 

 

こちらのPOP-UPは、7/5(月)までになりますので、Aveniretoileでお買い物を楽しまれた際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?♡

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE