【 東京/表参道 お出掛けスポット 】特別な時に選びたい「ジェルモーリオ」のガストロノミーランチ♩ | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 東京/表参道 お出掛けスポット 】特別な時に選びたい「ジェルモーリオ」のガストロノミーランチ♩

先日、この春夏の撮影もやっとひと段落ーっ!!!という事で、撮影お疲れ様会を撮影メンバーで行って来ました!ちょっといつもより奮発して「ジェルモーリオ」で素敵ランチです♩

 

 

スカラップカラーブラウス ¥ 31,900 / ストレッチレギンスパンツ ¥ 9,900 / スタッフ身長 164㎝ / 38size 着用

 

 

 

表参道のアップルストアの小道を入って100m位の所のB1Fに、ジェルモーリオはあります。プレスルームからも近く、以前は別の飲食店が入っていて数回利用した事がありますが、知らぬ間にお洒落なガストロノミーになっていました!

 

店名はイタリア語で「芽・蕾」の意味で、季節を大切にし、体に優しい料理を提案し、日本の美・空間・器にも拘りがあるそうで、私はレストラン利用しかないのですが、たまにマーケットや個展なども開催しているそうです。

 

そんな訳で普段使いには少し贅沢なコースランチ!その為、ちょっとした特別感が欲しい時にオススメのお店です!

 

 

 

 

 

お店へと入る階段は、お洒落な空間に吸い込まれる感覚です。間接照明も素敵!

撮影メンバーは初めての訪問だったので『素敵!素敵!』とお店に入る前から外観だけでテンションが高めに、ワクワクしてくれました。

 

 

 

 

店内は、表参道では珍しく席間をたっぷりとった”ゆったり空間”。

3月は若者で溢れ、ごった返している表参道ですが、フゥ〜と一息つける表参道では珍しいくらい落ち着きのある空間です。

 

今回は、平日限定の Lunch A をオーダー!

 

 

 

 

私は、100%のオレンジジュースを。ドリンクもお洒落仕様♡

 


■果実とパンを使った前菜

 

 

 

■スープ

 

 

 

 

■季節野菜の前菜

 

 

 

 

■季節のパスタ料理

 

 

 

 

■ジェラート ドルチェ  カフェ

 

 

撮影でロケ弁ばかりだったので、久々にお洒落なランチでキラキラした時間を楽しみました♡(勿論、ロケ弁も美味しいです!)

 

寒かった季節も終わり、暖かな季節を迎え、どこかへお出掛けしたくなる時ですね!私もお弁当持参が多かったですが、最近は、暖かな日を狙って週1〜2回くらいは外出ランチを楽しむ様になりました。

 

また表参道のランチにオススメのお店、ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【 GERMOGLIO / ジェルモーリオ 】

 

東京都渋谷区神宮前4-2-17 AOYAMA R NATSUNO BLD B1F

 

ホームページ

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE