【 東京/表参道 お出掛けスポット 】表参道のオアシス<BROWN RICE by Neal’s Yard Remedies>で、身体が喜ぶオーガニック&ヴィーガンランチはいかがですか? | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 東京/表参道 お出掛けスポット 】表参道のオアシス<BROWN RICE by Neal’s Yard Remedies>で、身体が喜ぶオーガニック&ヴィーガンランチはいかがですか?

 

 

 

BROWN RICE(ブラウンライス)は、表参道から一本入った通りにあり、ざわざわと賑わう表参道の中心でありながらも落ち着いた雰囲気のあるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした店内やイングリッシュガーデンをミニチュアで再現したテラススペースもあり、天気の良い日にはテラス席もオススメ。

 

 

 

 

 

 

今の季節は、テラス席が心地よい気候なので、この日はテラス席へ。

そして、実はイギリス発祥のコスメブランド、ニールズヤードレメディーズの日本法人が運営するレストランなので、席には「アウトドアハーバルボディスプレー」が置いてありました。これは、野外で過ごすときに爽やかな香りが全身をガードするしてくれるオーガニックのボディスプレーで、手指消毒としても使用可能!嬉しい心遣いです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブラウンライスといえば定番のメニュー「一汁三菜」!

野菜はその時々で旬のもの、そのとき一番元気な、力を持っているローカル野菜をメインに調理してくれているとの事。玄米とお味噌汁に、週替わりの主菜は大豆ミートの香味唐揚げ(みたいな名前)で、バランスのとれた身体が喜ぶオーガニック&ヴィーガン和定食です!

 

 

 

食後には、穀物コーヒーと豆腐のレモンケーキをいただきました!

 

 

 

 

そして、お会計の際には、20周年を記念した「ヴィーガンクッキーセット」をいただきました!ハッピーサプライズです♡(しかも、ヴィーガンクッキーって、少し味気なさそうな・・・と思っていたら、とっても美味しくて感動です!!)

 

 

天気も良く、素敵な空間でのオーガニック&ヴィーガンランチ!皆さまも表参道で、身体が喜ぶお洒落ランチはいかがですか♩

 

 

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

 

 

 

後日、併設されている<Neal’s Yard Remedies>でお買い物も楽しみました♩

お目当の物がありましたが、お店の方が色々と案内してくれたのでついついプラスでお買い物しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE