【 東京/表参道 お出掛けスポット 】表参道イルミネーション「Omotesando FENDI Illumination 2022」 | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 東京/表参道 お出掛けスポット 】表参道イルミネーション「Omotesando FENDI Illumination 2022」

先日のインスタライブでお話した通り、12/1(木)から表参道のケヤキ並木では、今年はFENDI協賛のイルミネーションが始まりました!心待ちにしていたこのイルミネーション!皆様はご覧になりましたでしょうか。

 

ここ数年、様々な理由から開催を中止していた事もあったので、このホリデーシーズン、夜空に輝く美しいイルミネーションを見れるという事は、とても特別な事なんだと再認識でき、皆様も嬉しさと併せて煌めきを楽しんでいるのではないでしょうか?

 

さて、今年のケヤキ並木は、いつも通りのシャンパンゴールドの繊細で美しい輝きを放っています。そんな美しいイルミネーションをボンヤリと眺めているだけで、ホリデーシーズンを満喫しているような気分になるのですが、今年はなんとケヤキ並木をバスの2階席から眺めて楽しめるバスツアーを開催しているんです。(生憎、既に予約はいっぱいかと思います。)

 

そんなバスツアーを楽しんできたので、レポートさせて頂きますね♩

 

 

 

「Omotesando FENDI Illumination 2022」

 

表参道 フェンディ イルミネーション 2022では、予約制の特別なバスツアーを開催。

 

 

 

予約時間にcheckin!

いつも見慣れた青山の景色に、突如現れるこの場所は、この期間限定で設置されているバス乗り場です。

 

 

 

 

 

チェックインを済ますと、可愛いFENDIカップに入った温かい飲み物をいただけます。

かなり寒い日だったので、嬉しいサービスでした⭐︎

 

 

 

 

時間になって、いざバスへ!

記念写真を先に撮っておいてください!とスタッフさんに促されて、誰よりも先に撮影をさせてもらいました。(それなのにバスの頭切れている・・・)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、待ち時間の間にAR撮影をするとFFマークが雪のように舞って撮影が出来ることを教えてもらいました。なんだか一気に特別感が高まりました!

 

 

 

 

 

そして、バスに乗り込みいざ出発♩

AR撮影のほか、ARサングラスをかけると目の前にFFマークが降り注いできて、たまにFENDIのバッグも出現し、いつもと違ったイルミネーションを楽しめます!勿論、いつも地上から見上げるだけのイルミネーションを高い位置から近くで見ることで、少し違った景色の様に思えました。(サングラス越しなので、写真に収められず悔しい。)

 

 

 

そして、バスの一番前の席を案内してもらったので、かなり絶景です。

表参道の素敵な建物とイルミネーションの風景が本当に素晴らしくて、お洒落で素敵な街「表参道」の魅力がより一層増したように思いました。

 

 

 

 

 

そして、シャンパンゴールドの繊細な輝きの中に、FENDIカラーのイエローのイルミネーションを発見!今年の表参道のイルミネーションでは、こんな楽しみ方もあるので、皆様も是非イエローのイルミネーションを探してみてくださいね!

 

 

煌く街並みを歩くだけでも、ホリデーシーズンの高揚感を味わえる表参道のイルミネーション。

皆様も、ぜひこの季節にしか味わう事の出来ない表参道へいらしてくださいね!そして、ホリデーシーズンを楽しんでくださいね♡

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE