【 m-i-d / おやつ部 】ぷりん堂 / PURIN DO?@目黒 / 祐天寺 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】ぷりん堂 / PURIN DO?@目黒 / 祐天寺

 

【ぷりん堂 / PURIN DO?】

 

 

 

 

こちらも親族の集まりで、「何か食べたいもの、ある?」と聞くと、『生クリームとかデコレーションされていない、シンプルなプリン!』とリクエストをもらったので、【ブリン専門店ぷりん堂/PURINDO?】のプリンを選びました。

 

プリン堂では、全てのプリンに、⑴希少なマダガスカル産バニラビーンズ⑵北海道産45%生クリーム⑶黄身のコク・甘味・弾力の強い日光卸養卵 を使用しているそうで、低温でじっくり蒸し上げ素材のおいしさを閉じ込め、とろけるようななめらかなプリンに仕上げているそう。

 

一度食べたら、本当に驚くほど滑らかで、口の中でとろけます。もう、思わずほっぺたがおこっちそうな程・・・♡

 

 

 

また、人気の為昼過ぎに完売してしまう事もあり、この日は電話で予約をしました。(当日予約ギリギリ間に合いました!ホッ。)

 

今回は、プレーン / コーヒーゼリー / キャラメルアーモンド の3種類を。

 

親族も、みんな喜んでくれました!

(祖母も甥っ子・姪っ子たちも、とても気に入ってくれました♡)

 

 

 

 

 

祐天寺にあるので、少し行きにくいな!という方には、foodpandaふるさと納税(目黒区の返礼品)でも注文できるそうです!

 

美味し〜い、とろっとろプリンを味わいたい時に、是非おすすめのプリン堂です♩

 

グログランリボンフーディダウンジャケット ¥ 50,600

ボーダークルーネックニット ¥ 22,000 (M-PREMIER)

タックショートパンツ ¥ 22,000

身長 164㎝ / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

ぷりん堂 / PURIN DO?

 

東京都目黒区五本木1-11-10-1C

 

03-6452-3627

 

https://purin-do.com/

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE