【 m-i-d / おやつ部 】タケノとおはぎ @世田谷 / 桜新町 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】タケノとおはぎ @世田谷 / 桜新町

 

【タケノとおはぎ】

 

 

 

お正月を前に、家族との時間を過ごすのが、年末の恒例行事。

そんな日の手土産に選んだのは、【タケノのおはぎ】。

 

丸型の曲げわっぱに詰めて頂き、蓋をとめるマスキングテープはシンプルに白を選びました。

 

 

 

 

 

蓋を開けると、こんなに美しいおはぎたちが・・・♡

ピンクやオレンジの美しいグラーデーションや、シンプルなこしあん・つぶあんのおはぎ。真ん中にあるのは、ココナッツ。とにかく、眼福。「あー♡」と思わず歓声があがるほどでした。

 

また、【タケノのおはぎ】のおはぎはどれも美味しいので、見た目も100点ですが、味も100点です!(私は、つぶあんのシンプルなものが一番好きです。)

 

学芸大学店も良いですが、桜新町店では予約して購入できるので、手土産の予定に合わせて

予約するのがオススメ!(ただし、受取りは14:00以降)

 

朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』を観ているので、最近「おはぎが食べたいなー。」と思っていたのですが、親族も皆んなおはぎを食べたかったそうで、カムカムの話で盛り上りました!笑

 

皆さまも、手土産に美しいおはぎはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【タケノのおはぎ】

 

東京都世田谷区桜新町1-21-11

 

03-6413-1227

 

INSTAGRAM

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE