【 m-i-d / おやつ部 】大人気!GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)のサンリオキャラクターコラボ♡ | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】大人気!GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)のサンリオキャラクターコラボ♡

 

皆さま、こんにちは♡

本日は久しぶりにSTAFF PRIVATEの記事を更新しようと思います。

 

ご紹介するお菓子は、GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)のガトーラスク。

お好きな方も多いですよね♪

今回、サンリオキャラクターとコラボするということで、発売前より話題になっていました。

発売初日から大人気で、夕方頃には売り切れている…という情報が入ったので、開店前に並ぶことに!

既に沢山の方が並んでいたので、買えるかなとドキドキしていたのですが、無事お目当てのクロミちゃんをゲット^^

この日は友人と会う約束があったので、シナモンロールちゃんが好きな友人へプレゼント用にも購入しました。

 

 

パッケージ、袋、缶、ステッカーまで全てがサンリオキャラクター仕様になっていて、とっても可愛いんです♡

個包装パッケージは、絵柄が数種類あるのでキャラクターごとの違いも楽しめます。

ラスクは定番の“グーテ・デ・ロワ”で、味はもちろん◎。

缶は小物入れに使う予定です♪

 

 

いつもと違うコラボパッケージで、プレゼントにも最適☆

連日売り切れが出ているようですので、皆さまお気に入りのキャラクターがありましたら、お早めの来店がオススメです。

7/1からは、オンラインショップ限定発売のキャラクターもあるそうなので、気になる方はチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【GATEAU FESTA HARADA】

 

大阪府 大阪市北区 梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F

 

06-6345-0494

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE