【 m-i-d / おやつ部 】覚王山吉芋@名古屋 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】覚王山吉芋@名古屋

 

【覚王山吉芋】

 

 

東京では手に入らない。そしてオンラインで販売が中止されている、もはや幻と化した芋けんぴ、覚王山吉芋。

(店舗からの代引配送も対応不可なんです。ともなれば、絶対に食べたいですよね!)

 

そんな芋けんぴがどうしても食べたくて、どうやって手に入れるかをずっと悩んでいたところ、なんと!営業部スタッフが名古屋に出張と聞きつけ、ちゃっかりお願いして買ってきてもらいました!!(本当にありがと〜!)

 

今回、買ってきてもらったのは、看板商品である黄金色に輝く細芋けんぴ<吉芋花火>!

 

 

 

 

賞味期限3日なので、急いで食べなきゃ〜と思いましたが、この量もペロリと一瞬で完食してしまったのは、美味しさ以外何者でもありません!

名古屋店スタッフは、こんなに美味しい幻の芋けんぴがすぐ手に入るなんて・・・羨ましい〜♡

 

そんな訳で、東京で共に働く営業部スタッフと共に(営業部スタッフも購入したそうです。)、口福に満たされました。

皆様も、名古屋に行かれた際は、マストバイです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【覚王山吉芋】

 

愛知県名古屋市千種区進通5-2-4

 

052-763-2010

 

※その他の店舗はコチラ▶︎▶︎▶︎

 

http://www.kichiimo.com/index.html

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE