【 m-i-d / おやつ部 】King Farm Cafe / King Baum 完熟いちご / 愛知県西尾市 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】King Farm Cafe / King Baum 完熟いちご / 愛知県西尾市

 

【King Farm Cafe / King Baum 完熟いちご】

 

 

先日、お仕事で御礼にと頂いたのは、「KingFarm」のバームクーヘン♡

地元では有名な人気店とのこと!

なかなか旅行にも行けない日々、ローカルな名産を知れるのはとても嬉しく、有難いです。

 

 

こちらでは、安心・安全な食材を食べてもらいたい、という想いから自家農園にていちごやトマトを栽培(設備や栽培方法にもこだわりが沢山!)しており、Cafeでの提供やスイーツの販売を行なっているとのこと。

 

名物のバームクーヘンは、①保存料・添加物は極力入れない②地元の素材を使って焼き上げ③試作を重ね常に進化!という拘りが詰まったものだそう。

 

 

パッケージから、たっぷりのいちごの色あざやかなビジュアルに目を奪われ、いちごを模したロゴもとっても可愛い♪ワクワクしながら開封しました。

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けた瞬間、いちごの甘く芳醇な香りが漂い、思わず悶絶しました!

今が旬のいちご、果物をそのままも勿論美味しいですが、スイーツとしていただくのも違った楽しさがあり、良いですよね。

しっとりふわふわの生地は、程よい甘さと練り込まれたいちごのフルーティさのバランスが最高!外側のサクッとした砂糖の食感もたまらず、手が止まらない美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

 

KingFarmでは、5月末までいちご狩りも行われているとのこと。今が旬ですので、お近くの方は行かれてはいかがでしょうか♬

Cafeでは食事やパフェなどもあるそうで、私も近くに立ち寄ることはあれば必ず・・・!と思っています♡

ちなみにバームクーヘンはオンラインでの購入も可能ですので、気になった方は是非ご覧ください。

ボウタイニットプルオーバー ¥ 22,000

スタッフ身長 154㎝ / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【King Farm Cafe】

 

愛知県西尾市西浅井町坂下6-1
キングファームカフェ前

 

ホームページ / Instagram

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

Aveniretoileの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします♡

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE