【 m-i-d / BEAUTY部 】可愛いを持ち歩く!コンパクトなバームで冬の乾燥をブロック!@ジェイアール名古屋高島屋店 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / BEAUTY部 】可愛いを持ち歩く!コンパクトなバームで冬の乾燥をブロック!@ジェイアール名古屋高島屋店

 

 

皆様こんにちは!

1月も本日が最終日ですが、どのような1ヶ月でしたでしょうか。

店舗はセールがスタートした月だったのもあり、多くのお客様とお会いすることが出来てとても嬉しい1ヶ月でした。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

さて本日は、BEAUTY記事!

人それぞれだとは思うのですが、毎年冬になると、決まって乾燥するボディパーツはありませんか?

私は何故か鼻が乾燥するので、時間が経つと皮がめくれたりとメイクが崩れて見えるのが悩みです^^;

 

もし同じお悩みの方がいらっしゃったらお勧めしたいのが、【to/one】モイスト スキン バーム。

最大の魅力は、このコンパクトさ!プライベートでは小さめのバッグを持ち歩く機会が多いので、コンパクトなサイズ感は本当に助かります。私は日中の乾燥が気になった際、追いスキンケアとして使用しています。

 

 

 

 

 

●【to/one】/ モイスト スキン バーム

 

油膜で皮膚を守ってくれるバームタイプは、摩擦のダメージを防いでくれるのが魅力。オイルベースでありながらベタつきを抑えた処方なので、テカリが強すぎないのが◎

カミツレ花、ラベンダー花など、美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しており、シトラスハーブの香りがリラックス効果をもたらしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE