【 m-i-d / BEAUTY部 】私の一軍アイシャドウをご紹介♡SUQQU シグニチャーカラーアイズ@ジェイアール名古屋高島屋店 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / BEAUTY部 】私の一軍アイシャドウをご紹介♡SUQQU シグニチャーカラーアイズ@ジェイアール名古屋高島屋店

 

皆様、こんにちは。名古屋店スタッフです!

お洋服と同じくらい好きなものといえば、コスメ!というくらいコスメを集めるのも趣味の一つです。

たくさんのお気に入りコスメがございますので、これから皆様に共有できたらと思っています♩

 

さて本日は、その中から私の一軍アイテム、SUQQUのアイシャドウをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

⚫︎SUQQU / シグニチャーカラーアイズ04 純撫子(SUMINADESHIKO

 

SUQQUのアイシャドウといえば、カラー展開が豊富かつ仕上がりが上品で人気を集めている名品!

どのカラーにするかすごく悩みましたが、私はピンクが好きなので、気分が上がるピンクパレットを選びました。

このパレットは大人のピンクメイクを楽しめる優秀アイテムなんです!!

 

そんな甘さと上品さを兼ね備えたアイシャドウを、左から順番にカラーをご紹介。

左上ピンクやシルバーの偏光ラメがきらめくクリアカラー(ラメ感が写真では伝わりにくくすみません。)

右上マットな質感のコーラルピンク

左下パール感のある黄みのある華やかピンク

右下ゴールドパール入りのボルドー

 

 

 

 

 

 

どれもクリアな発色で、カラーを重ねても透明感が失われない点も魅力的でお気に入りポイントです

是非、皆様のお気に入りコスメも教えてくださいね!

 

また着用しているブラウスも、パッと華やぐ素敵なピンクカラーでご用意しています。是非チェックしてくださいね!

ブラウスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE