【 m-i-d / BEAUTY部 】 CRONNA Day&Night OIL♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / BEAUTY部 】 CRONNA Day&Night OIL♡

 

 

皆さま、こんばんは!

うめだ店スタッフです(^^)♡

 

以前、こちらの記事で私のお気に入りのヘアバームをご紹介させて頂きました。

今でも毎日愛用しており、リピート3つ目に突入しております♡

archive:BEAUTY / 私の愛用♡ヘアケアアイテム@阪急うめだ本店

 

本日は、最近新しくお気に入りのヘアケアアイテムに出会いましたのでご紹介させて頂きます♪

 

 

 

〈MILBON / CRONNA Day&Night OIL〉

 

洗い流さないトリートメントオイルです!
名前の通り、ウェットでもドライでも夜も日中も使える2wayオイル♡
オイルですが、サラサラとした使用感でしっとりし過ぎないのでオイルでべたっとするのが苦手な方でも使いやすいアイテムです。

1日中、潤いを保つことができますので髪の毛に艶を出したい時にとてもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

私は長年、ロングヘアでほぼ毎日髪の毛を巻くので熱ダメージにより髪の毛がパサつきがちなのですが、、、このCRONNA OILと出会ってから悩みが無くなり、1日中潤いとまとまりを感じることができるようになりました(^^)!

これからの時季は紫外線も強くなり、髪の毛もダメージを受けてしまうので一段とヘアケアにも力を入れていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

女性なら「いつもキレイ」と褒められる髪でいたいですよね。

私にとって美髪の為の強い味方になってくれているCRONNA OIL♡

これから先もずっと手放せない存在になりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE