【 m-i-d / BEAUTY部 】6月/7月に続き8月も、お気に入りのガラスフレンチで♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / BEAUTY部 】6月/7月に続き8月も、お気に入りのガラスフレンチで♡

 

 

6月/7月に続き、8月もガラスフレンチです♩

季節は夏ですが、仕事ではすっかり秋冬のお洋服に囲まれているので、この季節はシンプルでどんなお洋服にもコーディネートしやすいネイルデザインを心掛けています。とはいえ、ここ最近は年中シンプルなのですが・・・笑

 

 

さて、3ヶ月連続のガラスフレンチですが、ベースカラーをマイナーチェンジして自分なりに楽しみ中!今月は、少し透明感のあるベースにしてみました。日差しの強い季節、日の光に反射してキラキラするつめ先、そしてベースに透明感を出す事で先月より軽さを出したものに。

 

 

 

 

また、先月までは濃いめのピンクにしていたフットネイルも、8月はよりキラキラにガラスフレンチにしています!ネイルがキラキラしていると、心も明るくなりますよね♩

 

 

 

 

 

さて、8月は思いっきりキラキラさせたので、9月はもう少しマットな雰囲気のデザインにする予定。

あっという間に夏が終わってしまいそうで、少し淋しい気持ちもしますが、残りの20日間ちょっとサマーファッションを楽しんで過ごしたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.JUN.26

【 m-i-d / BEAUTY部 】指先から季節を感じる美ネイルは”ガラスフレンチ”♡

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE