【 m-i-d / BEAUTY部 】DIORマキシマイザーから初・美容液♡ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / BEAUTY部 】DIORマキシマイザーから初・美容液♡ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム

 

ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム

 

 

2月に日本で発売が開始されたリップ美容液。

 

マスク生活でリップケアが、今まで以上に重要なり、そんな中マキシマイザーからケアアイテムが展開されました!!(拍手)

注目度の高いアイテムだったので、既にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、使えばその効果を直ぐに実感できると思います。

 

現在は「000」の一色展開。ケアに特化したアイテムなので、使った瞬間から唇が潤って、ふっくらとボリュームアップ。24時間も持続する保湿効果があり、夜のケアリップケアにも◎。まだ1ヶ月も経ってませんが、唇の状態がかなり良くなりました♩

 

通常のマキシマイザーはリップ全体を覆って保湿する効果があるのに対して、セラムはガザガザとした皮向けなどに効果的。セラムを塗り、その上からマキシマイザーを重ねるとリップケア効果が高まりお勧めです♡

 

 

 

 

マキシマイザーと比較すると、セラムの方が、軸・アプリケーターのサイズが大きく、毛先がふわふわ。そして、しっとりとしているけれど、サラッとしたつけ心地です♡

 

 

 

 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

 

 

●ディオール アディクト リップ マキシマイザー(クリスマス コレクション2021 数量限定)

 

マキシマイザーファンの方も多くいらっしゃるかと思いますが、実は、わたしもその一人。

 

昨年のクリスマスに限定で発売されたダークパープルが印象的な限定品も購入していました。発色自体がパープルになる訳ではなく、ホリデーシーズンにぴったりな深みのあるエレガントな印象に。重ね付けにも沢山使いました!

 

 

 

ちなみに、ホリデーシーズンのお出掛けに!と思い、こちらの限定品も購入しました♡

 

 

 

 

 

 

長らく続いたマスク生活ですが、ダメージを受けやすい唇のケアも今まで以上にしっかりとしていきたいですね。そんな訳で、最近はストレスケアも考え、自分らしい快適な生活を楽しんでいます。

 

とても久しぶりにBEAUTY記事を書いたのですが、また書けたらいいなと思っています。(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

Aveniretoileの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします♡

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE