【 m-i-d / BEAUTY部 】Diorリップマキシマイザーがパワーアップ!人気色インテンスモーブを早速GETしてきました♡ | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / BEAUTY部 】Diorリップマキシマイザーがパワーアップ!人気色インテンスモーブを早速GETしてきました♡

みなさんこんにちは、プレスアシスタントです。

 

大人気のDiorマキシマイザーがリニューアルを迎え、パッケージや処方が変わっただけでなく、そのカラーリングの豊富さと可愛さで話題に!もちろん私も発売日を心待ちにしていました♡既に品薄のカラーも続出し、今絶対に持っておきたいItアイテムです♩

 

プレスの原さんが先日のブログにて、マキシマイザーとミス ディオール ブルーミング ブーケの体験型イベント「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」の様子をアップしてくれていますが(とっても素敵なので、ぜひこちらもご覧ください♩)、イベントまで待ちきれなかった私は、発売直後に購入していました!とはいえ華やかで春らしい煌めきに溢れたイベントの様子をみて、やっぱり期間中にイベントも行けたらいいな・・・と思っています。

 

▶︎【 m-i-d / BEAUTY部 】DIOR「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●Dior / アディクト リップ マキシマイザー

 

ツヤ感溢れるふっくらとした唇にしてくれるマキシマイザー。塗った瞬間にボリュームアップを感じさせるプランプアップ効果はもちろん、ちょっとひんやりとする独特の付け心地もやみつきになります。今回のリニューアルでヒアルロン酸とチェリーオイルが新配合され、保湿力がアップ。唇が包み込まれるような、もっちりとした滑らかな感触が続き、1日中潤いに満ちたボリューミーなリップを叶えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーリングは、なんと全24色(うち限定1色)の展開!

初代から人気の継続カラー「クラシック」、グロスとは思えない濃厚で鮮やかな発色の「インテンス」、透明感のあるパールの輝きが美しい「シマー」、華やかなグリッターがきらめく「ホログラフィック」と、4種類の質感・仕上がりに分かれています。

 

あまりのカラーの多さに、そしてどれも本当に可愛くて、全部欲しくなってしまうんです・・!店頭では直接リップに試すことができなかったため、事前にSNSやHPなどで沢山のスウォッチを見て、いくつか候補を絞ってから店頭に行きました。

 

そして選んだのは、<026インテンスモーヴ>。

ちょっとくすんだ青みピンクですが、キラッキラのパールがふんだんに盛り込まれ、甘くなりすぎず大人華やかな印象に。グロスらしい瑞々しさがありながらも、しっかりとした発色のインテンスタイプで、これ1本でリップが完成する頼れるカラーです。

 

今年のSS新作でも、Aveniretoieらしいレディライクで素敵なピンクカラーのお洋服が多く、合わせてつけれたらいいな♡と思って、ピンク系をチョイスしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いマスク生活で、リップメイクのトレンドは、色持ちの良いマットリップやティントリップが目立ち、またアイメイクを主役にしたナチュラルなカラーリングも多かったのですが、今年はついにリップメイクが復活の兆し♡今春は、マキシマイザーに限らず、ネオンで鮮やかなカラーの新作が多く見られます。

 

つやつやの膜を張ったようなレッドカラーも可愛くて、もう早速2本目の購入を検討しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2月末にはベース下地から新作も発売されるとのこと。現行の下地を愛用していたのでサンプルをいただきました。3月にベースメイクのメイクアップイベントが開催されるとのことでもちろん予約し、今から楽しみにしています♡イベント後は、新商品とともにまたご紹介できたらと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

Aveniretoileの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします♡

 

友だち追加

RECOMMEND

SEE MORE