おうち時間 / コスメサンプル整理 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

おうち時間 / コスメサンプル整理

 

#WITHCORONA

 

 

 

皆様、お久しぶりです。PRESSです!

5月下旬より出社し始めたので、今週からプレス通信を再開しようと思います!

 

さて、東京も全国的にもやっと規制が緩和されましたね。
まだまだ、アフターコロナと呼べるほどではないので色々と自粛生活が続いていますが、皆様はおうち時間をどのように過ごしていますか?

 

 

私はというと、この機会に色々な事をしておうち時間を過ごしていたのですが、

たまったコスメサンプルの整理をし、毎日のように使っていました!

 

 

実は肌トラブルが割と多く、、、コスメサンプルは外出予定のない日に使うようにしています。
ただ今までは、平日は仕事で週末もだいたい予定を入れているので、使用する機会がありませんでした・・・

その為、これを機にコスメサンプルを色々試してみようと思い、丁寧にスキンケアをしながら有意義な時間を過ごしていました。
(ついに、出ししぶっていたsisley(画像の物)とシャネルやコスメデコルテ、Diorを使い切りました!)

 

今月は、スッタフがおうち時間をどの様に過ごしているか、スキンケアなどのブログも記事にしていこうと思っていますので楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

BY  PRESS/HARA

RECOMMEND

SEE MORE