今週は、ちょっぴりハードな一週間でした・・・! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今週は、ちょっぴりハードな一週間でした・・・!

 

 

みなさま、こんばんは!

 

PRESSです。

 

今週はいつになく忙しく、特にモデルオーディションがあったので、体力的にもかなり消耗した一週間でした。

 

え?モデルオーディションってそんなに大変なの?何が大変なの?と中々想像しづらいかと思うのですが、PRESSの仕事の中でもかなりハードな部類に入る撮影並みに”気合”を入れないと乗り切れない業務の1つ。

 

写真は、そんなオーディションをやり切った後、差し入れのチーズケーキと記念に撮影したものです。全員どことなく、疲れが滲み出ているような・・・そんな疲労と達成感の入り混じった一週間でした。笑

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

VIEW MORE:PRESSの記事を読む

 

 

 

 

BY  PRESS/HARA

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE