BEAUTY / 多色パレットで自由自在に輝きを纏って♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 多色パレットで自由自在に輝きを纏って♡

 

こんにちは!プレスアシスタントです。

 

 

突然ですが、 ”思わず集めてしまうもの” ありますか?

(midのお洋服!!と今思ってくださった方!有難うございます♡)

 

 

ファッションに限らず、ジュエリー・食器・キャラクターグッズ・大好きなアーティストやアイドルに関するものetc・・・、多種多様な”好き!”を皆さんお持ちかと思います。

自分の大好きなものを買うために頑張って働くのも、お仕事において大きなモチベーションになりますよね♪

 

 

そんな私の好きなもの、ファッションは言わずもがなですが、そう、コスメです♡

あまり興味のない友人には、『唇はひとつしかないのに何十本もリップ持っててどうするの?!』『全部同じ色に見える、違いがわからない。』などと揶揄させることも多々ありますが。笑

色出しも質感も商品によって様々、パッケージの美しさはもちろん、蓋を開け閉めするときの音(このポイントに共感してくださる方はかなりマニアかと思います)、悶絶する瞬間が沢山!

 

 

また限定品という言葉に弱く、ついつい駆り立てられてしまいます・・。

 

 

最近は出費が続いていたため、比較的抑え気味にしていたのですが、今日は買わずにいられなかった一目惚れコスメを2つ、ご紹介させてください♡

 

 

 

NARSのアフターグローアイシャドーパレットオーバーラストチークパレット(3/13 限定発売)です!

メタリックで波打つフォルムが独特かつ夏を感じさせるパッケージ、もうこれだけでテンションは上がり気味です。

 

 

 

 

 

まずはアイシャドー。12色のポップで華やかなカラーが並びます。

マット・サテン・シマー・メタリックの異なる質感が配置され、全体的に暖かみのある色合いです。

単色のパール感やツヤを楽しむもよし、ブレンドして輝きに深みを出すもよし、マットのみ使用でさらっとメイクするもよし、組み合わせは無限、毎朝のメイクが本当に楽しくなります・・!

 

 

多色パレットは1つ1つが小さすぎて取りにくいことがよくあるのですが、ブラシや指が丁度フィットする大きさで、ストレスなく使えるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

 

 

そしてチークは、上段がハイライト3色・下段がブラッシュ3色の組み合わせ。

ハイライトはジェルからパウダーに変化する独特のフォーミュラ!また店員さんから、先ほどのアイシャドーのベースとして瞼に最初に載せると、色のノリやモチがよくなりますよとおすすめされ、実際とても美しく馴染んだので、そのようにも使用しています♡

ブラッシュは肌なじみよくナチュラルで、どんなメイクにもそれぞれ合わせやすいカラーです。

 

 

チークは濃淡の加減や付ける位置などテクニックが難しいこともありますが、ふわっと頬に重ねるだけで十分色づき、自然とお洒落な仕上がりに。

こちらもハイライトとブラッシュ、様々な組み合わせで好みのニュアンスを生み出せます!

 

 

 

 

 

春の色鮮やかなワンピースを主役にしたいときは目元にブラウンを薄く広げチークも少し抑えめにしたり、ホワイトやブラック配色のコーディネートの際はアイシャドーのラメ感を強く出して華やかさをプラスしたり、、ファッションに合わせ様々な使い方を楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックリボンツイードワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-006

 

【COLOR】

WHITE:001

 

【SIZE】
34 36 38

 

【PRICE】

¥42,000(+tax)

 

【取り扱い店舗】
・JR名古屋タカシマヤ

・e-shopping

 

 

 

 

身長 154cm / 34size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE