食欲の秋 !私の幸福お菓子事情「素敵な方から頂いたお菓子は、また格別♡」 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

食欲の秋 !私の幸福お菓子事情「素敵な方から頂いたお菓子は、また格別♡」

GET MORE POINTS

#食欲の秋

 

 

食欲の秋、到来!という事で・・・レストラン記事など書かせていただいていますが、今回は最近いただいた”お菓子”をご紹介しとうと思います!

 

 

オススメレストラン記事archive:

 

初♡FOUR SEASONS HOTEL TOKYO AT OTEMACHI (フォーシーズンズホテル大手町) / 素敵なバースデーランチを

 

念願の”イチリンハナレ”で美味しい中華を堪能♡

 

 

 

 

■MARIAGE FRERES

 

まず最初にご紹介するのはアシスタント”しまなな”からお誕生日に!ともらったマリアージュフレールの紅茶です♡

autumn roseのフレーバーで、とっても良い香り!おうち時間が素敵に過ごせそうです。私の好みを熟知しているしまなな、ありがとう♡

archive:ELEGANT TEA-TIME STYLE

 

 

 

 

■fait en bonbons

 

こちらは、digital communicationのPRチームでも活躍中のM-PREIERのFAきっちゃんから!
きっちゃんは、いつも美味しいお菓子をくれるんです♡
昔もらった”フルーツ大福”は保冷バッグで抱えて持ってきてくれた思い出が・・・今回のお菓子もとっても可愛くて!

いつも、サプライズありがとう♡

 

 

 

 

 

■博多通りもん

 

そして、こちらは同じくdigital communicationのPRチームでも活躍中のM-PREIERのFAノリちゃんから!
博多銘菓の”博多通りもん”です♡もう、博多と言ったらコレですよね!渋めのお茶と頂き、最高でした♬

 

 

 

 

 

■名古屋小倉トーストラングドシャ

 

こちらは、仲良くしているスタイリストさんからの名古屋土産です!名古屋に仕事で3ヶ月以上行っていたようで、久々の再会の時に持ってきてくれました!!(久しく名古屋へ行っていないので、私も名古屋に旅行したいです・・・)
来年公開の映画にお洋服をリースしているので、リリースが出たら告知したいと思います♬

 

 

 

 

■HenriCharpentier

 

こちらは、長期休暇に入ったAveniretoileの可愛いFAから♡
美味しいお菓子は勿論嬉しかったのですが、気持ちの込もったお手紙にじ〜〜んときました!

休暇が明けるのを皆さまと一緒に楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

 

■Noix

 

そして、大先輩からメッセージと共に頂いたこちら♡

ナッツとクッキー!!すごく好み!!!という事で、会社でコーヒーブレイクに頂きました!本当に美味しくて一瞬で無くなりました。笑
美味しいお菓子って、幸せな気持ちにさせてくれますよね・・・ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

という事で、先週末は雨で(台風)で、自宅おこもりがとっても充実しました♡

 

皆様は、おこもりタイムをどの様に過ごされていますか?

 

今週末も、東京は雨の予報です。
私はシーズンのモンブランでも買いに行って、再びおこもり計画中です!

 

それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいませ!

 

 

 

BY  PRESS/HARA

 

RECOMMEND

SEE MORE