【 m-i-d / おやつ部 】「特選ガトーショコラ」が絶品の<KEN’S CAFE TOKYO>でみんなに喜ばれる手土産を!@外苑前 | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】「特選ガトーショコラ」が絶品の<KEN’S CAFE TOKYO>でみんなに喜ばれる手土産を!@外苑前

 

【KEN’S CAFE TOKYO】

 

 

休日に外苑をふらっとしていたら、何やら新しいお店を発見!

近づいてみると、なんと<KEN’S CAFE TOKYO>でした!!実は、この春にOPENしていたそうですが、今まで全く気付かず・・・笑。

でも、外苑で<KEN’S CAFE TOKYO>が購入できるなんて、好立地、手土産に困った時などには重宝する!という事で、下調べの意味でお店を覗いてみました。

 

 

 

 

こちらは、テイクアウトのみの販売で、どれも美味しそうだなぁと思いながら眺めていると、数量限定の「特選ガトーショコラ」の在庫がまだあるではないか!即決で、自分と友人への手土産を購入しました♩

 

 

 

 

フィナンシェにも心惹かれましたが、こちらはまた次回に!

 

 

 

休日でしたが、お店は意外と混んでなく、もうしかしたら穴場かもですね!

年末年始は、人に会う機会も多くて、手土産を必要な場面も多々あり、そんな時は男女問わず人気の高い<KEN’S CAFE TOKYO>の「特選ガトーショコラ」は手土産に最適かもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【KEN’S CAFE TOKYO】

 

東京都港区南青山2-27-22 1F

 

050-5872-0424

 

https://kenscafe.jp/

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE