【 m-i-d / おやつ部 】ホワイトデーにお迷いの方、必見!Mels CARAMEL WORKS の<メルズ サンド カカオ >が今なら手に入るかも!? @渋谷 | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】ホワイトデーにお迷いの方、必見!Mels CARAMEL WORKS の<メルズ サンド カカオ >が今なら手に入るかも!? @渋谷

 

【Mels CARAMEL WORKS 】

 

 

甘くて香ばしいキャラメルとサクサクホロホロのクッキーが最高の美味しさを生み出すMels CARAMEL WORKS の名品<メルズサンド キャラメル>。

 

先日、手土産の用意と自分でも「食べたいなぁ」という事で、渋谷スクランブルスクエアに立ち寄ったところ、なんと人気のあまり完売!渋谷スクランブルスクエアって、センスの良い美味しいお菓子がたくさんあって、しかも東急フードショーのフードバイヤーって何者!?という驚きの催事をやっていたりと、”美味しいスイーツに出会いたければ渋谷へ”と思うほどなのですが、この日は、「今日の15時のおやつに♩」などと考えていたので、口の中は<Mels SAND CARAMEL / メルズ サンド カカオ>モード。・・・がっかりしつつも、<Mel mel / メルメル>と<Mels TROIS / トロワ>を購入し、何とか気分を紛らわしました。勿論、メルメルもトロワも、むしろ生キャラメルも最高に美味しいのですが、私的な逸品はサクッと甘〜い最高のお菓子<Mels SAND CARAMEL / メルズ サンド カカオ>なので、少し残念な気持ちのままお店を後にしました。

 

そんな訳で、リベンジ!!

私は食べ物への執着芯が人一倍強いので(笑)、諦めきれずに、本日無事リベンジを果たしました♡

 

バレンタインデー、そしてホワイトデーもあって、目に飛び込むのはスイーツばかり。

また、会食も増えて手土産を用意する機会の増えた今、美味しくて、しかも常温で持ち歩ける(これもポイント高し!)<Mels SAND CARAMEL / メルズ サンド カカオ>は、間違いなく喜ばれる一品。見つけたら即ゲットがオススメです。今日なら、まだ購入できるかも!?です。(手土産用と自分用と、後悔ないように購入できました♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

<Mels SAND CARAMEL / メルズ サンド カカオ>

 

 

なかなか手に入らないリッチな味わいのキャラメルガトーサンド!キャラメルとショコラを合せた自家製のクリームが、最上級のサクッ、ホロッを生み出してくれます!(感動)常温なのでギフトに最適です。

 

 

 

 

 

 

 

<Mel mel / メルメル>

 

濃厚ショコラの中からとろけ出すキャラメルソース。北海道美瑛産の小麦粉を使ったサクサクのクッキーで、なめらかなキャラメルソースを包み込んだショコラをサンド!シンプルながらも味わい深い焼き菓子。

 

 

 

 

 

<Mels TROIS / トロワ>

 

 

「ブロンドショコラ・ブラウニー」「ブロンドショコラ・キャラメル」「バターリッチなサブレ・ブルトン」の3つの美味しさを重ね合わせた、しっとりとした食感とボリューミーなお菓子。

 

 

 

 

こちらの紹介をインスタライブでもしているので、よかったらご覧くださいませ☆

 

【FASHION TALK VOL.1】GOURMET / プレスおすすめの3月スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【Mels CARAMEL WORKS / メルズキャラメルワークス】

 

〒150-6101 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン1階 Carat東急フードショーエッジ内

 

03-6452-6034

 

ホームページ / ONLINE SHOP

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE