【 m-i-d / おやつ部 】賞味期限5時間の絶品”生大福”、今ならいちご大福も♡<あいと電氣餅店>@代々木八幡 | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】賞味期限5時間の絶品”生大福”、今ならいちご大福も♡<あいと電氣餅店>@代々木八幡

 

【あいと電氣餅店】

 

賞味期限5時間の幻の生大福!といえばの【 あいと電氣餅店 】

 

2021年の開店直後に初訪してから、久々の訪問です♡

あいと電氣餅店の”生大福”は、100年以上の歴史のある伝統大福。その為、添加物や保存料を一切使用していない生大福なんです!

 

また、購入は完全予約制!柔らかでとろける特別な食感で、口に入れた瞬間「口福〜♡♡♡」と、こちらまでとろけてしまいそうな・・・賞味期限5時間というだけあって、最高に美味しい状態提供してくださいます!!

 

 

 

 

 

 

 

この日は、予約分をピックアップして♡

高まる気持ちを抑えながら、「賞味期限5時間!賞味期限5時間!」と唱えながら帰路につきました。(帰りの車内で、パクッと1つ食べちゃいました!笑)

 

 

 

さて、今回購入したものをご紹介します。

 

 

■2色生大福 (蓬と白)

 

スタンダードな生大福(こしあん)と、この季節限定の蓬生大福(つぶあん)の5個入り!あいと電氣餅店は、ラッピングが可愛くて、賞味期限5時間の壁さえ越えられれば手土産にもオススメです。こんな素敵でお洒落なパッケージは、大切な人への贈り物にもピッタリです。

 

 

 

 

 

 

■いちご生大福

 

そして、幻のいちご生大福〜(;;)♡

大福好き×いちご好きの私としては、外せないいちご大福!生大福とまた違ったパッケージでこちらも素敵!!

 

 

 

 

 

今回は、あいと電氣餅店の生大福をご紹介しました!

 

日本の職人の技を感じさせながらも、現代的な印象の生大福!毎週月曜日に予約を受付てくれ、その週分のピックアップになりますので、ぜひ予定に合わせて予約してみてください♡とっても美味しいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【あいと電氣餅店】

 

東京都 渋谷区元代々木町54-1

 

03-5738-7849

 

https://www.denkimochi.com/

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE